塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

2024年5月の臨時休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながらGW休業ならびに社員研修のため、 5/3(金)・4(土)・5(日)・6(月)・7(火)の5日間を臨時休業とさせていただきます。 ※4/29(月)は通常営業いたします。 …

令和6年度のさいたま市補助金について~発表は5月上旬から!~

いつもミヤケン埼玉サイトをご覧いただき、ありがとうございます! 今回は、さいたま市補助金である「スマートホーム推進・創って減らす」機器設置補助金について紹介します。 令和5年度に続き、令和6年度も開催することが決定しました!!正式な発表…

令和6年川越市住宅改修事業について ~川越市の外壁塗装をお得…

川越市にお住いの皆様で、外壁塗装・屋根塗装、屋根カバー等の交換をご検討の方は必見!! 令和6年度の補助金制度の実施が決定されました! お家のメンテナンスは決してお安いものではありませんので、少しでもお得に工事をするなら今がチャンスです!…

埼玉県 強風によるお家の被害はミヤケンにお任せください!

ここ数日間、埼玉県では強風が続き、 「屋根の一部がはがれた」「屋根板金損傷した」「カーポートが飛ばされそう」「雨樋が壊れた」 など、緊急なお問い合わせをいただいております。 ▼屋根板金が外れてしまった状態 ▼屋根板金が外れ…

ミヤケン浦和店のクチコミを紹介!クチコミ数累計345件!!

いつもミヤケン埼玉サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ミヤケン浦和店のGoogleクチコミ数が345件を獲得しました! お問い合わせから工事後のお声を弊社にお寄せいただきましてありがとうございます! 今回は、弊社で塗装工…

ミヤケン川越店のクチコミを紹介!クチコミ数累計245件!!

いつもミヤケン埼玉サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ミヤケン川越店のGoogleクチコミ数が245件を獲得しました! お問い合わせから工事後のお声を弊社にお寄せいただきましてありがとうございます! 今回は、弊社で塗装工…

ミヤケン大宮店のクチコミを紹介!クチコミ数累計80件!!

いつもミヤケン埼玉サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。 ミヤケン大宮店のGoogleクチコミ数が80件を獲得しました! お問い合わせから工事後のお声を弊社にお寄せいただきましてありがとうございます! 今回は、弊社で塗装…

降雪被害による雨樋のゆがみや瓦の欠け補修工事はミヤケンまで!

いつも、ミヤケン埼玉ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。 昨日、埼玉県全域で降雪による被害が発生しました。 雪による影響で、「雨樋がゆがんでしまった」「瓦が欠けてしまった」などの、ご相談を受けております。 …

2月も外壁塗装を行いましょう!冬期に外壁塗装工事を行うメリッ…

いつも、ミヤケンホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます! 外壁塗装を2月にすると聞くと 「冬時期に外壁塗装は向いてない?」 「雪が降っても日は工事はできるの?」 などなど、疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。…

リフォーム産業新聞(2024.1.1)にミヤケンが掲載されま…

いつもミヤケンホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2024年1月1日発行のリフォーム産業新聞に、ミヤケンが掲載されました!✨ これも、日頃から地域の皆様に支えていただいているおかげでございます。 これからも、地…
TOP