塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

【WEB先行】2022年初売りのご案内

いつもミヤケンホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。 2021年も地域の皆様には大変お世話になりました。2022年も、地域の塗装リフォームのお悩み相談窓口店としてお役立てできるよう引き続き精進して参ります。 さて、今こ…

12月28日(火)~1月4日(火) 冬季休業のお知らせ

休業中のお問い合わせはこちら 2022年初売り情報はこちら

営業時間外&深夜のお問い合わせも受付中です!

お仕事でお疲れの中、ミヤケン埼玉サイトをご覧いただきありがとうございます。 「外壁塗装を検討しているけど、仕事がなかなか忙しくて営業時間外に相談できない」 「仕事の都合で夜しか時間がない」など、 夜遅くまでお勤めの方のために、営業時間…

今年最後の外壁・屋根塗装セミナー開催のご案内

いつもミヤケン埼玉塗装サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます! 12月に入り、今年も残すところあとわずかですね…。皆様、年末年始の予定は既にお決まりですか? さて、今回はさいたま市・川越市にお住いの外壁塗装・屋根塗装をご検討して…

【12月27日まで!】緊急案内!外壁屋根塗装15万円値引き企…

いつもミヤケンホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 12月にも入り、今年も残すところあとわずかですね。 2021年もたくさんの方とのご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも一人でも多くの方の安心に…
TOP