塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

川越市にて軒裏天井の落下・屋根・雨どいの雑草の現場調査

川越市小仙波町にて屋根外壁塗装をご検討されたお客様のお家へ現場調査へ行ってきました! そして、今回お客様の最大の悩みは雨漏りによる軒裏天井の落下! すでに落下して穴が開いている状態とのことでしたので、すぐに調査に行ってきました! …

さいたま市北区にて築16年屋根カバーご検討のお家現場調査!

今回はさいたま市北区の2階建てのお家の現場調査の様子をご紹介します。 お家の仕様としましては、屋根がコロニアルNEO・外壁が窯業系サイディングです。 築16年経たれており、お家のメンテナンス時期でもありますね。 部材の特徴も踏まえなが…

さいたま市西区にてヒノキヤグループで建てたお家のサイディング…

先日、さいたま市西区にお住いのお客様から「外壁のチョーキングやコーキングのひび割れが気になるので、どのようなメンテナンスをすべきか調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回のお家では、屋根にノンアス…

さいたま市南区にて外壁のひび割れや軒裏天井の汚れが気になるお…

今回は、さいたま市南区にお住いのお客様から「外壁のひび割れや軒裏天井の汚れが気になるので、調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法をご紹…

川越市にて屋根の色あせやコーキングのブリード現象の調査に伺い…

先日、弊社のチラシをご覧になったお客様から「屋根の色あせやコーキングの劣化が気になるのでメンテナンスが必要か調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 今回のお家では、屋根にノンアスベスト・外壁にサイディングを使…

さいたま市南区にてパミール屋根のはがれが気になるお家の調査を…

先日、さいたま市南区にお住いのお客様から「パミール屋根のはがれや外壁の色あせが気になるので、調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根にパミール・外壁のサイディングが使用されていました。…

さいたま市桜区にて築22年!屋根の色あせやコーキングの欠損が…

先日、弊社の顧客様からのご紹介にて「屋根・外壁の劣化とコーキングの欠損が気になっているので、どのようなメンテナンスが必要か調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根のノンアスベスト・外壁…

川越市にて築15年!外壁やコーキングのひび割れが気になるお家…

先日、川越市にお住いのお客様から「外壁のヒビ割れとコーキング劣化が気になっているので、メンテナンスが必要か調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、外壁にサイディングを使用していました。 …

さいたま市見沼区にて築17年!屋根の色あせ・外壁のひび割れが…

先日、さいたま市見沼区にお住いのお客様から「屋根外壁塗装工事を検討しているので、一度調査をしてもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家は、屋根にノンアスベスト、外壁にサイディングとモルタルを使用していま…

さいたま市浦和区にて棟板金の浮きや外壁の汚れが気になるお家の…

先日、弊社のホームページをご覧になったお客様から「屋根外壁塗装を検討しているので、現状を調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根にノンアスベスト、外壁にはモルタルが使用されていました。…
TOP