塗り替え実績7,000棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン

埼玉サイト ミヤケン20周年ロゴ

関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市中央区へノンアスベスト屋根・外壁の塗装現場調査にお…

皆さんこんにちは!!浦和ショールーム店の深野です。 今回、チラシをご覧になられたお客様から屋根・外壁の現場調査の依頼をいただきました。 築年数的に雨漏りなどが不安でお問合せいただきました。それではさっそく見ていきましょう! まずは屋根…

さいたま市桜区へ築27年のお家の無料建物調査・お見積りに行っ…

先日、さいたま市桜区のお客様のお家に現場調査にいってきましたのでご紹介します! まず気になったのが外壁のひび割れです。 モルタルのお家の場合、お家の揺れを逃がす目地がないためひび割れしやすい外壁材です。 小さなひび割れであれば塗料…

川越市で火災保険を使った雨樋交換工事が完了しました!

お世話になります!川越店の大谷です。 最近不安定な天気が続きますが、皆様くれぐれも体調管理にお気をつけください。 マスクをしているのでバレませんが私は乾燥で口角が切れてしまいました…。 余談はさておき!今回のブログは雨樋交換と火災…

付帯部分の代表格!?破風板の板金カバー工法での工事が完了しま…

お世話になります!川越店の大谷です。 付帯部?破風板? なかなか、耳馴染みの無い言葉ですよね。 まず、付帯部とは簡単にお伝えすると屋根・外壁以外の細かな家のパーツです。 例を挙げると「軒裏天井」、「雨樋」、「雨戸・戸袋」などがあ…

さいたま市桜区のセキスイハイムのアパートへ現場調査にお伺いい…

皆さんこんにちは!!浦和店の深野です。 今回は、近くでミヤケンの工事をご覧いただき外壁塗装に興味を持たれたお客様から調査のご依頼をいただきました。 屋根・外壁の劣化のほかに共用通路の床の目地の劣化が気になられているとのことでした。 …

さいたま市中央区へノンアスベスト屋根・サイディングの調査にい…

皆さんこんにちは!浦和店の伊藤です。 今回はチラシをご覧いただいたお客様からお問い合わせをいただき、屋根・外壁の現場調査に伺いました。 築14年初めての塗装との事で、屋根の状態は全くわからないとの事でした。それではさっそく見ていきま…

さいたま市桜区へ屋根・外壁の塗装現場調査に行ってきました!

皆さんこんにちは!浦和店の伊藤です。 チラシをご覧いただいたお客様から、屋根の状態と外壁の汚れが気になるとの事で調査に伺いました!! それではさっそく見ていきましょう!! まずは屋根から調査を行いました!結論から申し上げると塗装が…

さいたま市西区へ屋根外壁塗装の現場調査にお伺いいたしました。

皆さんこんにちは!浦和店の深野です。 ホームページをご覧になられたお客様から外壁・屋根の調査のご依頼をいただき、調査に行ってきました。 特に屋根の劣化が気になるとのことで、さっそく見ていきましょう!! まずは、気されている屋根からです…

さいたま市桜区へ屋根のサビが気になるとのことで調査に行ってき…

皆さんこんにちは!浦和店の深野です!! 今回、屋根の塗装を検討しているお客様からお問い合わせいただきました。 お話を聞くと、2階ベランダ面から見える下屋根に塗膜の剥がれが見られるそうです。 最近、梅雨入りしたので雨漏りが心配で早めに塗…

川越市鴨田でアスファルトシングル・サイディング塗装の事前調査…

皆さん、こんにちは!こんばんは! ミヤケン川越ショールーム店の川浦です。 今回は川越市鴨田のお客様のお家に現場調査にお伺いいたしました! 外壁が痛んでいる部分があるとのことでお問い合わせいただきました。 それではさっそく見て…
TOP