塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市中央区に現場調査に伺いました

こんにちは! 浦和ショールーム店の伊藤です!! 本日もお問い合わせ頂いたお客様のお家に現場調査に伺いました。 早速高所カメラを使ってお家を調査していきます。 まずは屋根です。 苔が生えてしまっています。 塗膜の劣化により、塗…

こんな時に火災保険は使用できる!雨樋のゆがみのお見積りに行っ…

皆さんこんにちは浦和ショールーム店の伊藤です。 昨日は季節外れの積雪で驚きましたね。 地域によっては、まだ雪が残っているところもあるんじゃないでしょうか? そんな雪による損傷と火災保険のお話をしたいと思います。 雨樋です。 見…

さいたま市桜区に現場調査行ってきました。

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の伊藤です。 ご来店いただいたお客様からのご依頼で現場調査に伺いました。 まずは屋根になります。 アスファルトシングルという屋根材になります。 珍しい屋根材です。 屋根はお家一番劣化がし…

株式会社ミヤケンについて

皆様こんにちは!! 浦和ショールーム店の伊藤です!! 明日で浦和ショールーム店がオープンして2週間になります!! あっという間です!! オープンして今日まで、とても嬉しい事に多くのお客様に来店して頂き、お家のお悩み事や、現場調査…

さいたま市中央区に外壁塗装の現場調査行ってきました

皆様こんにちは!! 本日は、先週イベントに来て頂いたお客様のお家の調査に伺いました。 築年数は17年位との事で、さっそく調査をさせて頂きました!! まずは外壁です! ぱっと見は綺麗ですが、、、 触ってみると、…

さいたま市桜区へ屋根と外壁の塗装の現場調査に行ってきました

本日は雨漏りと外壁の色褪せやひび割れが気になるとのことで先日のオープンイベントにお越しいただいたN様のお家に現場調査に行ってきました。 まずは高所カメラで屋根の様子を確認です。 だいぶ屋根表面や棟板金の色褪せが進んでいる様子がわかります…

はじめまして!営業部伊藤です。

いつもお世話になっております。 ミヤケンの伊藤です! 本日でオープンして6日目とまだ日は浅いですが、昨日は3名様のお客様のご来店があり、現場調査のご依頼を頂きました。 ご来店頂きまして誠にありがとうございます!! 今回ははじめてのブ…

3/14・15グランドオープンイベントにお越しいただきありが…

いつも大変お世話になっております! オープンイベントではたくさんの方にお越しいただきまして誠にありがとうございます! コロナウイルスの影響や1日目の季節はずれの雪に驚きながらも 無事に新店舗をオープンすることができました。 いた…
TOP