塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

ふじみ野市にて軒裏天井のはがれが気になるお家の現場調査に伺い…

先日、弊社のチラシをご覧になったお客様から「軒裏天井がはがれているので補修したい。一緒に外壁塗装も検討している。」とのお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状やその原因、それぞれに対する適切なメンテナンス方…

さいたま市大宮区にてノンアスベスト屋根のコケ・コーキングの剥…

先日、弊社のホームページをご覧になったお客様から「屋根カバー工事と外壁塗装工事を検討している。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 このお家では、屋根にノンアスベスト・外壁にラップサイディングを使用してました。 この記事…

さいたま市緑区にて築30年!屋根のコケ・外壁のカビの現場調査…

今回は、さいたま市緑区にお住まいのお客様から「外壁にカビが発生しているので、メンテナンスをしたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 このきじでは、おうちの劣化症状と、それぞれの適切なメンテナンス方法についてご紹介してい…

さいたま市南区にてパナホームで建てたアパートの現場調査に伺い…

今回は、さいたま市南区にあるパナホームで建てたアパートの屋根と外壁の調査に伺いました。 この記事では、アパートの劣化症状と、それぞれに対する適切なメンテナンス方法についてご紹介しているので、アパートオーナー様はぜひ最後までご覧ください! …

さいたま市北区にて築21年!ノンアスベスト屋根の色あせ・欠け…

今回は、さいたま市北区本郷町にお住いのお客様から「屋根外壁塗装工事を検討しているので、一度調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状と、それぞれに対する適切なメンテナンス方法に…

さいたま市南区にて築15年!棟板金の浮きと外壁のひび割れの調…

先日、さいたま市南区大谷場にお住いのお客様から「時期的にメンテナンスを検討しようと思ったので、一度調査に来てほしい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回は、屋根にノンアスベスト・外壁にモルタルを使用していました。 …

ふじみ野市にて築26年!3階建てヘーベルハウスの陸屋根防水・…

今回は、ふじみ野市富士見台にお住いのお客様より「ハウスメーカーから外壁と陸屋根防水の劣化を指摘されたので、一度調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 このお家は、ヘーベルハウスで建てられた3階建ての住宅…

さいたま市南区にて築14年!ノンアスベスト屋根の現場調査。

先日、さいたま市南区にお住いのお客様から「屋根外壁塗装を検討している。まずは調査をしてもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれ雄ぞれに適したメンテナンスをご紹介しているので、ぜひ…

川越市にてモルタル外壁の劣化が気になるお家に現場調査へお伺い…

今回は、川越市木野目にお住いのお客様から「外壁が全体的に劣化しているので、メンテナンスをしたいと考えている。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、モルタル外壁の劣化について詳しくご紹介していますので、「自分の…

さいたま市見沼区にて外壁のコケ・コーキングの剥離が気になるお…

先日、弊社のチラシをご覧になったお客様から「屋根外壁塗装を検討している。一度調査に来てほしい。」とのお問い合わせをいただき現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根にコロニアル屋根、外壁にサイディングが使用されていました。 この記事で…
TOP