塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

川越市にて瓦漆喰工事前の調査・再施工までの流れ・漆喰の特徴を…

こんにちは!ミヤケン川越店の高嶋です。 先日、川越市伊勢原町にて屋根の漆喰の現場調査にお伺いしました! 和風造りのおしゃれなお家でした!では早速見ていきましょう! 初めに、屋根の漆喰を調査していくと漆喰の欠損が確認できました。 …

川越市にて補助金使用希望の屋根修繕・外壁塗装前の調査にお伺い…

川越市的場にて、「屋根のめくれ・はがれ」「外壁のひび割れ」が気になるとお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回のお客様は令和4年度の川越住宅改修補助金制度の使用をご希望です! これから紹介する内容は全て補助金対象箇所とな…

さいたま市中央区にて屋根外壁塗装の現場調査に行ってきました。

皆さん!こんにちは!浦和ショールームの澤島です。 初めてブログを書かせていただきます!よろしくお願いいたします。 先日、さいたま市中央区にお住まいのお客様より「屋根外壁のコケが気になる。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に行ってきま…

川越市にて築23年のセキスイハウスの2回目の外壁塗装前の調査…

川越市住宅改修補助金制度の利用を希望されているお客様から、2回目の外壁塗装のお見積もり依頼をいただきました。 今回は、大手ハウスメーカーのセキスイハイムさんでお家を建てた築23年のお家です。 補助金の利用は初めてとのことでしたので、工事…

さいたま市桜区にて2回目の塗装工事お家の現場調査にお伺いいた…

皆様こんにちは!ミヤケン浦和ショールームの深野です。 今回チラシをご覧になられたお客様が、ショールームにご来店して下さいました。 お話をお伺いしたところ、15年前に屋根外壁塗装を行ったと仰っていました。 外壁が全体的に色あせしているの…
TOP