塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

上尾市にて築30年以上の屋根のコケ・サビの調査にお伺いしまし…

上尾市にて築30年以上で初めての屋根修繕をご検討のお客様のお家へ現場調査にお伺いしました。 本来お家のメンテナンスは10年~15年程がベストと言われています。 今回はいつもより慎重に目を光らせながら調査をしていきました。 ■屋…

さいたま市桜区にて屋根割れ・雨樋の塗膜のはがれ調査様子をご紹…

さいたま市桜区にお住いの方から、屋根の状態が気になるとのことでお問い合わせをいただきました。 この記事では調査様子をご紹介していきます。 屋根は普段の生活の中で、なかなか確認することが難しいので是非最後までにこの記事をご覧いただければ幸…

戸田市にて屋根の欠け・コーキングの黒ずみ調査にお伺いしました

埼玉県戸田市にて、屋根外壁塗装のお見積もりが欲しいとお問い合わせをいただき現場調査にお伺いしました。 梅雨時期は塗装工事に不向きな季節であり、塗装業界では閑散期と言われていますが、そんな時だからこそ調査にすぐお伺いすることができますし、先…

さいたま市緑区にて棟板金のゆがみ・外壁のコケ等の現場調査にい…

さいたま市緑区にて、屋根塗装・外壁塗装工事前の現場調査にいってきました。 今回、お客様の一番のお悩みが「外壁のコケ」です。 この部分を含めて、上から順番に調査の様子と、発生した原因・適切なメンテナンス方法をご紹介します。 ぜひ最後まで…

川越市にて瓦漆喰工事前の調査・再施工までの流れ・漆喰の特徴を…

こんにちは!ミヤケン川越店の高嶋です。 先日、川越市伊勢原町にて屋根の漆喰の現場調査にお伺いしました! 和風造りのおしゃれなお家でした!では早速見ていきましょう! 初めに、屋根の漆喰を調査していくと漆喰の欠損が確認できました。 …

さいたま市中央区へノンアスベスト屋根・外壁の塗装現場調査にお…

皆さんこんにちは!!浦和ショールーム店の深野です。 今回、チラシをご覧になられたお客様から屋根・外壁の現場調査の依頼をいただきました。 築年数的に雨漏りなどが不安でお問合せいただきました。それではさっそく見ていきましょう! まずは屋根…

ふじみ野市亀久保の築十数年のお家へ屋根・外壁の現場調査へ伺い…

皆さん!こんにちは!こんばんは! ミヤケン川越店の川浦です! 今回は、ふじみ野市亀久保のお客様から外壁の色あせが気になる、ご近所様が塗装し始めたから…ということでお問い合わせいただきました! さっそく屋根から見ていきましょう! 下か…

さいたま市浦和区にて築13年の屋根カバー工事・外壁のコケ・色…

さいたま市浦和区にてノンアスベストのはがれと外壁塗装工事前の無料見積もり調査へ行ってきました。 今回、弊社のチラシをご覧になられたお客様から屋根の葺き替えを検討しているとお問い合わせをいただきました。 築年数的に雨漏りなどが不安でお問合…

さいたま市桜区にパミール屋根・サイディング外壁の調査に伺いま…

今回は、完工したお客様のご近隣様からお問い合わせいただき調査に伺いました!! 工事をしたご近隣様からのお問い合わせは本当にうれしい限りです!! それではさっそく見てみましょう。 まずは屋根から見ていきましょう! 屋根はパミー…

さいたま市中央区へノンアスベスト屋根・サイディングの調査にい…

皆さんこんにちは!浦和店の伊藤です。 今回はチラシをご覧いただいたお客様からお問い合わせをいただき、屋根・外壁の現場調査に伺いました。 築14年初めての塗装との事で、屋根の状態は全くわからないとの事でした。それではさっそく見ていきま…

さいたま市桜区へ屋根・外壁の塗装現場調査に行ってきました!

皆さんこんにちは!浦和店の伊藤です。 チラシをご覧いただいたお客様から、屋根の状態と外壁の汚れが気になるとの事で調査に伺いました!! それではさっそく見ていきましょう!! まずは屋根から調査を行いました!結論から申し上げると塗装が…

さいたま市南区に雨漏りの現場調査にお伺いしました。

皆さんこんにちは。浦和店の深野です!! 本日は、さいたま市南区のお家の現場調査にお伺いいたしました。 屋根とベランダから雨漏りしているのでしっかり見てほしいとご希望がありました。 梅雨時期になり雨が多くなっていますので雨漏りの心配をさ…
TOP