塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市中央区へノンアスベスト屋根・サイディングの調査にい…

皆さんこんにちは!浦和店の伊藤です。 今回はチラシをご覧いただいたお客様からお問い合わせをいただき、屋根・外壁の現場調査に伺いました。 築14年初めての塗装との事で、屋根の状態は全くわからないとの事でした。それではさっそく見ていきま…

さいたま市桜区へ屋根・外壁の塗装現場調査に行ってきました!

皆さんこんにちは!浦和店の伊藤です。 チラシをご覧いただいたお客様から、屋根の状態と外壁の汚れが気になるとの事で調査に伺いました!! それではさっそく見ていきましょう!! まずは屋根から調査を行いました!結論から申し上げると塗装が…

さいたま市西区へ屋根外壁塗装の現場調査にお伺いいたしました。

皆さんこんにちは!浦和店の深野です。 ホームページをご覧になられたお客様から外壁・屋根の調査のご依頼をいただき、調査に行ってきました。 特に屋根の劣化が気になるとのことで、さっそく見ていきましょう!! まずは、気されている屋根からです…

さいたま市桜区へ屋根のサビが気になるとのことで調査に行ってき…

皆さんこんにちは!浦和店の深野です!! 今回、屋根の塗装を検討しているお客様からお問い合わせいただきました。 お話を聞くと、2階ベランダ面から見える下屋根に塗膜の剥がれが見られるそうです。 最近、梅雨入りしたので雨漏りが心配で早めに塗…

さいたま市南区に雨漏りの現場調査にお伺いしました。

皆さんこんにちは。浦和店の深野です!! 本日は、さいたま市南区のお家の現場調査にお伺いいたしました。 屋根とベランダから雨漏りしているのでしっかり見てほしいとご希望がありました。 梅雨時期になり雨が多くなっていますので雨漏りの心配をさ…
TOP