塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

塗装が不向きな屋根材のメンテナンス!カバールーフ工事が完了し…

お世話になります!川越店の大谷です。 今回は「塗装が不向きな屋根材のメンテナンス」ということで『カバールーフ工法』をご紹介させていただきます。 塗装に不向きな屋根材とは? 屋根材には 「塗装する必要のない屋根材」 「塗装が必要な屋…

さいたま市中央区へモニエル瓦の割れ・サイディングの塗装見積も…

皆さんこんにちは!浦和ショールーム店の伊藤です!! 先日の外壁塗装セミナーに参加していただいた、お客様のお家に現場調査に伺いました。 今回のお悩みは雨漏りです。以前、アンテナを設置したときに業者さんに瓦が割れているとの報告があって気にな…

さいたま市南区に屋根外壁の現場調査にお伺いいたしました。

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の深野です。 先日、「チラシをご覧になられたお客様から築年数的に塗装がになっているからしっかりと見て欲しい」 と現場調査のご依頼をいただきました。 それではさっそく見ていきましょう!まずは屋根で…

さいたま市中央区での塗装の現場調査で棟板金の剥がれを確認しま…

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の伊藤です! 今回はyoutubeを見て、ミヤケンに興味を持っていただいたお客様から現場調査のご依頼をいただきました。 それではさっそく見ていきます。 まずは屋根からです。 屋根の調査をし…

さいたま市桜区にガスケットのある外壁の塗装見積りに伺いました

皆さんこんにちは!浦和ショールーム店の伊藤です。 今回、ミヤケンが開催している外壁塗装セミナーに参加していただいたお客様のお家に現場調査に伺いました! それではさっそく見ていきます。 まずは屋根です。今回のお家では陶器の瓦が使用されて…

川越市小室へ外壁塗装の現場調査にお伺いいたしました!

皆さん!初めまして。川越ショールーム店の川浦と申します。 以後よろしくお願いいたします! 今回はオープンイベントにご来場いただきましたお客様から外壁の調査のご依頼をいただきました。 築10数年…外壁の目地が気になるとのことで、さっそく…

さいたま市南区に外壁・屋根の調査にお伺いいたしました。

皆さんこんにちは!!浦和ショールーム店の深野です。 今回は南区のお客様から以前塗装を行ってから20年経っているのでお家の状況を調査に来てほしいとご依頼いただき調査にお伺いいたしました。 それではさっそく見ていきましょう。 まずは屋根で…

川越ショールームグランドオープンイベントを終えて

お世話になります! ミヤケン川越ショールーム店長の大谷です。 10月2.3.4日のオープンイベントでは沢山のご来店誠にありがとうございました。 オープンイベントを終えて、社員をはじめ、今までお世話になりました顧客様皆様方、協力業者…

塗り替え工事で失敗しないための講座!外壁・屋根塗装勉強会の様…

皆さんこんにちは。 ミヤケン浦和ショールーム 店長の福田です。 9月26日(土)・27日(日)に埼玉エリア初、外壁・屋根塗装勉強会にご来場いただき、ありがとうございました!! 初めての開催となりましたが、両日ともに沢山の方にお越しいた…

さいたま市桜区へスレート屋根・モルタルのお家の現場調査に伺い…

皆さんこんにちは!浦和ショールーム店の深野です。 今回はさいたま市桜区のお客様から屋根・外壁が築年数的に気になるとの事でお問合せいただきました。 福田店長と私で現場調査にお伺いいたしました。それではさっそく見ていきましょう。 まずは屋…
TOP