塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

塗り替え工事で失敗しないための講座!外壁・屋根塗装勉強会の様子をご紹介!

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店 店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

皆さんこんにちは。
ミヤケン浦和ショールーム 店長の福田です。

9月26日(土)・27日(日)に埼玉エリア初、外壁・屋根塗装勉強会にご来場いただき、ありがとうございました!!
初めての開催となりましたが、両日ともに沢山の方にお越しいただきました。

そして!大好評につき10月17日(土)・18日(日)の2日間にて開催することが決定しました!
今この記事を読んでいる方にだけ、会場の様子をちょこっとだけご紹介しますね。

こちらの写真はお客様がご着席していただくテーブルです。
屋根・外壁の劣化症状や、外壁のサンプルなどなどを置かせていただいています。

こちらは、屋根・外壁材等の展示スペースです。
実際に目で見て触ったりすることが出来ます!

そして最後に!コロナウィルス感染防止対策の為に、消毒液とマスクの設置をしています!

外壁・屋根塗装勉強会は、休憩をはさみながら90分間行っています。
・塗装工事をご検討の方、実家が塗装を検討している。
・お家にこんな症状が出てきた。
・どこの業者に頼めばいいか分からない。
など、塗装工事やお家に関するお悩みがある方は、是非ご参加ください!
参加費は完全無料で、しつこい営業などもありませんのでご安心ください。

次回は
2020年10月17日(土)・18日(日)
午前の部:10:00~11:30
午後の部:13:30~15:00
さいたま市桜区道場4丁目3−1 プラザウエスト≪部屋:第7セミナールーム≫にて開催します。

予約なしの飛び込み参加もOK!
皆様のご来場をお待ちしています!

外壁・屋根塗装セミナー予約はコチラ

 

TOP