塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市中央区にてコケやひび割れが気になるお家の調査に伺い…

今回は、さいたま市中央区にて「屋根外壁塗装を検討している。一度調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法についてご紹介しているので、ぜひ最後…

さいたま市見沼区にて外壁の色あせが気になるお家の調査に伺いま…

今回は、弊社のチラシをご覧になったお客様から「外壁の色あせが気になってきたので、調査をしてもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状と、それぞれに対する適切なメンテナンス方法についてご紹…

さいたま市大宮区にて築14年!外壁の汚れが気になる住友不動産…

今回は、さいたま市大宮区にお住いのお客様から「外壁の汚れが気になっている。塗装メンテナンスを希望しているので、まずは調査に来てもらいたい。」とお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 ミヤケンでは、今回の住友不動産のような大手ハウスメー…

さいたま市見沼区にてアスファルトシングル屋根のコケとコーキン…

先日、さいたま市見沼区にお住いのお客様から「屋根のコケと外壁目地のひび割れが気になっているので、調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせを、調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状と適切なメンテナンスについてご紹介しているので、ぜ…

さいたま市岩槻区にて築20年!訪問業者からの指摘がきっかけで…

今回は、さいたま市岩槻区にお住いのお客様から「訪問業者からの指摘が多く、そろそろ塗装をしなければならないと感じている。まずは、調査を頼みたい。」とのお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 今回のお客様のように、訪問業者による指摘・不安…

さいたま市桜区にて外壁の反りや欠けが気になるお家の調査に伺い…

今回は、さいたま市桜区にお住いのお客様から「外壁の反りや欠けが気になっている。メンテナンスが必要か調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法を…

さいたま市中央区にて築13年!幕板の塗膜はがれと軒裏天井のシ…

先日、さいたま市中央区にお住いのお客様から「築年数が経ったので屋根外壁塗装を検討している。」とのお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 今回のお家では、屋根にスレート、外壁にモルタルを使用していました。 この記事では、お家の劣化症状…

川越市にて築18年!屋根の剥離と外壁のコケが気になるお家の調…

先日、川越市にお住いのお客様から「屋根外壁塗装を検討しているので、調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 お問い合わせの段階では、屋根に塗装をすることを検討されていましたが、非常に耐久性の低いパミール屋根を使…

さいたま市北区にて外壁の浮きと雨樋のつまりの調査に伺いました…

先日、弊社のチラシをご覧になったお客様から「外壁の浮きが気になるので、一度調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法についてご紹介していますの…

さいたま市桜区にて外壁のひび割れが気になるお家の調査に伺いま…

今回は、さいたま市桜区神田にお住いのお客様から「外壁の劣化が気になっている。一度調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状と定期的なメンテナンス方法をご紹介しているので、ぜひ最…
TOP