塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市見沼区にてコケの付着改善の外壁塗装調査

さいたま市見沼区にお住いのお客様より「外壁のコケが気になる」とのお問合せをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家ではモルタルが使用されていました。 ※今回のお家はすでに弊社で塗装工事が完了しています。最後に事例も紹介していますので…

ミヤケン川越店のクチコミと評価を紹介!

いつもミヤケン埼玉サイトを見ていただきありがとうございます! 川越店店長の大谷です!今日はこのブログを見ている方に、ミヤケン川越店のGoogleクチコミを紹介させていただきます! 外壁塗装と雨どい・軒天等附帯部の洗浄・塗装をお願いし…

鶴ヶ島市にてツタの付着と膨れが発生した外壁の現場調査

埼玉県鶴ヶ島市にて「外壁にツタや膨れがあるので見てほしい」とお問合せをいただき、現場調査に行ってきました。 この他にもお悩みがあるとのことで、細かく調査していきました! ※今回のお家はすでに弊社で塗装工事が完了しています。最後に事例も紹…

築27年!富士見市にて幕板のはがれ・屋根外壁塗装前の現場調査…

富士見市にお住いのお客様より「幕板のはがれが気になる」とのお問合せをいただき、現場調査に伺いました。 また、全体的な塗装も検討されているとのでしたので、一緒に調査を行いました。 今回のお家ではモルタル外壁とスレート屋根が使用されています…

入間郡三芳町にて築18年のお家へ外壁塗装前の調査に行ってきま…

入間郡三芳町にて、外壁塗装ご検討のお客様からお問合せをいただき、現場調査に行ってきました。 今回のお家では屋根にアスファルトシングル・外壁にラップサイディングが使用されていました。 ※これから紹介するお家は、すでに弊社で施工しています。…

川越市にて築20年コンクリート屋根の色あせ改善調査に行ってき…

川越市にて「新築から20年経過しているので、何時屋根の塗装をするか検討中」とのことでお問合せをいただき、現場調査にいってきました! ※今回のお家はすでに工事が完了しています。最後に施工事例も紹介していますので、最後までご覧ください※ …

さいたま市大宮区にて外壁の汚れ・屋根の色あせ調査にいってきま…

さいたま市大宮区にて、「屋根外壁塗装を検討している」とお問合せをいただき、現場調査に行ってきました。 今回は調査の内容と共に適切なメンテナンス方法について詳しく紹介していきます。 「あれ、自分の家にも同じようなものがある...」「これっ…

さいたま市桜区にて築40年2回目の外壁塗装前調査に行ってきま…

さいたま市桜区にて、「前回の塗装から20数年たっており、家のいたみも酷くそろそろ修繕、塗装が必要だと思っていた。」とお問合せいただき、現場調査に行ってきました。 2回目の塗装工事をご検討の方は、ぜひ最後までご覧ください! ※今回のお家は…

さいたま市中央区にて大成建設で建てたお家の調査に伺いました。

今回は、大成建設で建てたお家にお住まいのお客様から「屋根外壁塗装を検討しているので、一度調査に来てもらいたい。」とのお問合せを頂き、調査にお伺いしました。 ミヤケンでは、ハウスメーカーや工務店で建てたお家の塗装工事も行っております。 本…

川越市にて外壁の汚れ・漆喰の欠け調査に行ってきました。

川越市にお住いのお客様から、「外壁塗装を検討している」とお問合せをいただき、現場調査に行ってきました。 ※今回の紹介するブログは、すでに弊社へ工事をお任せいただいているお客様です。そのため、より分かりやすく工事中のお写真から抜粋しておりま…
TOP