塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市北区にて屋根外壁塗装工事前の調査にお伺いしました。

さいたま市北区にお住いのお客様より、「屋根と外壁を見てほしい」とのお問い合わせをいただき、現場調査にいってきました。 今回は調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介します。 ■屋根の調査 まずは屋根を高所カメラを使用して状…

川越市にて屋根外壁の色あせ・コケの調査にお伺いしました。

川越市にお住いのお客様から、「屋根外壁、コーキングの調査に来てほしい」とお問い合わせいただきました。 この記事では現場の様子と、適切なメンテナンス方法についてご紹介しますので、是非最後までご覧ください! ■屋根の調査 初めに屋根を…

さいたま市岩槻区にて築20年の屋根の山吹色のコケ・外壁の反り…

ミヤケン大宮店の深野と申します。 さいたま市岩槻区のお客様から「屋根が黄色っぽくなっている、外壁に隙間が出来ている」とお問い合わせをいただき、現場調査に行ってきました。 築年数が20年を超えており、今回初めての塗装を検討とのことでした。…

さいたま市北区にて雨漏り調査!原因は窓上のコーキング!

ミヤケン大宮店の深野です。 先日、さいたま市北区のお客様から「この前の強い雨で1階から雨漏りしてしまった」とSOSのお問い合わせをいただきました。 最近は、台風や突発的な大雨が続き、雨漏りが心配だという声を多くいただきます。 今回の調…

さいたま市大宮区にて外壁の汚れ・ひび割れの外壁塗装現場調査

ミヤケン大宮店の鈴木です。 今回は、さいたま市大宮区にて外壁の汚れが気になるとのことでお問い合わせをいただき、現場調査に行ってきました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご説明しています。 ぜひ最後までご覧く…

ミヤケン大宮店のスタッフご紹介!

初めまして!株式会社ミヤケン住宅事業部の鈴木と申します。 今回は初めてのブログということで…私の自己紹介と大宮店の店舗を紹介させていただきます! 写真の真ん中にいるのが、われらが店長滝川寛太です! 塗装のことなら、滝川店長にな…
TOP