塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市南区に屋根外壁の塗装現場調査に伺いました。

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の伊藤です。 先日、屋根と外壁の状態が気になるとのお問い合わせをいただき調査に伺いました。 お話を聞いていると、コーキングの状態が気になるとのことでした。 現場調査は、屋根から基礎までしっかりと…

さいたま市緑区へ屋根・外壁の塗装現場調査に伺いました。

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の深野です。 今回はチラシをご覧になられたお客様から、外壁・屋根の調査のご依頼をいただきました。 塗装は20年前に一度行っているそうですが、年数的に塗装が必要だと思いお問い合わせくださいました。 …

さいたま市桜区に屋根・外壁の塗装無料お見積りにお伺いしました…

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の深野です。 今回は、先日チラシをご覧になられたお客様からお家の調査のご依頼をいただきました。 まずは屋根です。 屋根は洋瓦が使用されていました。 瓦の破損ズレなどもなく平場からの雨漏り心…

さいたま市浦和区にサビでお困りの瓦棒屋根の塗装見積もりに伺い…

皆さんこんにちは!浦和ショールーム店の深野です。 今回はさいたま市浦和区のお客様から屋根のサビが気になるとのことで、浦和ショールーム店店長の福田と現場調査に伺いました。 それではさっそく見ていきます。 今回のお家の屋根は瓦棒屋根で…

さいたま市桜区に外壁の現場調査に伺いました。

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の伊藤です。 今回は浦和ショールーム店の近くにお住いのお客様から外壁の傷が気になるとの事でお問い合わせいただきました。 お話を聞いていると、外壁の傷も気になるけど、そろそろ塗装を検討しようかなと思…
TOP