塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市岩槻区にて築15年の屋根にコロニアルNEOを使用し…

先日、さいたま市岩槻区にお住いのお客様から、訪問会社さんからのご指摘を受けたとのお問い合わせをいただき、現場調査へ伺いました。 今回は調査の内容とともに、適切なメンテナンス方法について詳しくご紹介したいと思います。 築15年で初めての塗…

さいたま市北区にて築15年の屋根外壁塗装お見積もり・現場調査…

先日、さいたま市北区にお住まいのお客様より「年数も経ったので外壁塗装をするべきか建物調査をしてもらいたい」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回は調査の内容と共に適切なメンテナンス方法について詳しく紹介していきます。 …

さいたま市見沼区にて築13年の外壁塗装お見積もり・現場調査に…

先日、さいたま市見沼区にて「外壁のコケがになる」とのお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンスについてご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。 ■外壁の調査 早速、お問い…

川越市にて築20年のスレート屋根・サイディング外壁のお家に現…

先日、川越市三久保町にて「知り合いがミヤケンさんで塗装をしていてオススメされたのでうちもお願いしたい」とのお問い合わせをいただき現場調査に伺いました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介しますので、ぜひ最後ま…

さいたま市見沼区にて築9年のノンアスベスト屋根とサイディング…

先日、さいたま市見沼区大谷にてノンアスベスト屋根とサイディング外壁のお家の現場調査にお伺いしました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介しています。 自分の家もこんな症状がある!があると思った方はぜひ最後ま…

川越市にてコーキングのひび割れが気になるお家へ現地調査に伺い…

先日、川越市霞ヶ関東にて「コーキングにひびが入っている」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください! ■コーキングの調査 …

川越市山田にて築40年ご実家の屋根外壁塗装見積もり調査に伺い…

先日、川越市山田にお住いのお客様より「実家の塗装をしてもらいたい」とのお問合せをいただき、現場調査に伺いました。 今回は調査の内容と共に適切なメンテナンス方法について詳しく紹介していきます。 「あれ、自分の家にも同じようなものがある..…
TOP