塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市大宮区にて外壁塗装とツタ除去・雨漏り修繕の現場調査

さいたま市大宮区にお住いのお客様から「雨漏りと外壁塗装をしたいんだけど、ツタがあるからそれも取ってほしい」とお問い合わせをいただき、現場調査に行ってきました。 今回も適切なメンテナンス方法をしっかりとお伝えしていきますので、ぜひ最後までご…

緊急!! 川越市にて天窓からの雨漏りの現場調査・補修工事にお…

先日、屋根についている天窓から雨漏りをしているということで、お問い合わせをいただき現場調査に伺いました! 天窓は、日中の採光が期待できることから照明器具の使用頻度を抑えられ有用性は高いです。 そのため、新築時ご検討される方もいらっしゃい…

川越市久保町へモルタルの外壁の膨れの現場調査に伺いました!

皆さんこんにちは!こんばんは!川越ショールーム店の川浦です。 今回、川越市久保町へお家の外壁調査に行ってきました。 通勤時に店舗を見ていたとのことで休日にご来店いただき、お見積もり依頼をしていただきました。 店舗は水曜・日曜が定休…

川越市笠幡のお家の雨漏りを板金施工で解決しました!

最近続く雨によって雨漏りのお問い合わせが増えてきました… 雨漏りはお家の躯体を大きく痛めてしまう原因となりますので、放っておくと取り返しのつかないことになりかねません。 バケツを置いておいてその場しのぎ…ということがないように、早めに専…

さいたま市西区へ屋根外壁塗装の現場調査にお伺いいたしました。

皆さんこんにちは!浦和店の深野です。 ホームページをご覧になられたお客様から外壁・屋根の調査のご依頼をいただき、調査に行ってきました。 特に屋根の劣化が気になるとのことで、さっそく見ていきましょう!! まずは、気されている屋根からです…

さいたま市南区に雨漏りの現場調査にお伺いしました。

皆さんこんにちは。浦和店の深野です!! 本日は、さいたま市南区のお家の現場調査にお伺いいたしました。 屋根とベランダから雨漏りしているのでしっかり見てほしいとご希望がありました。 梅雨時期になり雨が多くなっていますので雨漏りの心配をさ…

さいたま市中央区へモニエル瓦の割れ・サイディングの塗装見積も…

皆さんこんにちは!浦和ショールーム店の伊藤です!! 先日の外壁塗装セミナーに参加していただいた、お客様のお家に現場調査に伺いました。 今回のお悩みは雨漏りです。以前、アンテナを設置したときに業者さんに瓦が割れているとの報告があって気にな…

雨漏りでお困りだった、さいたま市南区のお客様の屋根カバールー…

先日、さいたま市南区のお家の屋根カバールーフ工事が完了しましたので、 施工中から完成までの様子をご紹介いたします。 今回のお客様は、屋根からの雨漏りで悩まれていました。 お客様の人生設計を聞き、雨漏りの対策と、高耐久でメンテナンスが長…

さいたま市中央区にて雨漏り調査へお伺いしました。

先日、中央区にお住まいのお客様より「リビングから雨漏りしている!」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 それでは早速、室内の雨漏りした場所の状態を見ていくと、照明の真横の天井にシミ跡がありました。 突然シミができるとびっく…

さいたま市浦和区に雨漏りの現場調査に伺いました。

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の伊藤です。 今回は屋根からの雨漏りが気になるとのご依頼を頂き調査に伺いました。 お客様のお話を聞き、室内の雨漏り箇所の確認後、外に出て、原因の確認に入ります。 雨漏りの大変なところは場所の特定…
TOP