塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市浦和区に雨漏りの現場調査に伺いました。

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の伊藤です。 今回は屋根からの雨漏りが気になるとのご依頼を頂き調査に伺いました。 お客様のお話を聞き、室内の雨漏り箇所の確認後、外に出て、原因の確認に入ります。 雨漏りの大変なところは場所の特定…

さいたま市緑区へ外壁塗装と雨どいのお見積り・現場調査に伺いま…

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 本日はチラシをご覧いただいたお客様から、外壁と雨樋の調査のご依頼を頂き、伺いました。 それでは、さっそく見ていきます。 まずは外壁です。 塗装の劣化状…

さいたま市浦和区に外塀とトタン屋根の現場調査・塗装見積りに伺…

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 先日チラシを見て頂いたお客様から塀塗装の現場調査に伺いました!! それでは見てみましょう!! お家の入り口塀でした。 塗膜の剥がれが気になると言われていました。 …

着工中のお客様のお家へ中間検査に伺いました。

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 本日は、着工中の現場に点検に伺いました。 本日は高圧洗浄日になります。 塗装において、高圧洗浄はとても大事な工事になります。 外壁や屋根についている汚れ、…

さいたま市緑区に屋根・ALCの塗装のお見積もりに伺いました。

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 今回は緑区のお客様から屋根・外壁の状態が気になるとのお問合せを頂き現場調査に伺いました。 さっそく見ていきます。 まずは、屋根です。 コケが生えてしまっています。 塗装の表…

さいたま市桜区に屋根外壁塗装の現場調査・無料お見積もりに伺い…

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 今回もチラシを見て頂いたお客様から、塗装の現場調査のご依頼を伺いました! さっそく見ていきます。 高所カメラを使って屋根を調査しました。 屋根材の退色(色あせ)が見られます。 …

桜区のお客様の外壁塗装工事が着工しました!

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 本日、桜区のお客様の外壁塗装工事が着工しました。 塗装工事の初日は足場の組立になります。 朝からのスタートです。 もちろん、着工日には私たちは立ち合いに伺います。 初めての塗装…

浦和区に外壁塗装の現場調査に伺いました。

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 浦和区に外壁塗装のお問い合わせがありましたので伺いました。 さっそく調査を始めていきます。 まずは外壁です。 チョーキングが見られました。 クラックも見られまし…

桜区に屋根・外壁塗装の現場調査に伺いました。

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 先日チラシを見て頂いたお客様から、屋根・外壁塗装の現場調査のご依頼を頂き伺いました。 最近は、チラシを見て頂いたお客様からのお問合せが増えてきました! チラシをご覧いただきありがと…

さいたま市桜区にクリアー塗装の現場調査に伺いました。

皆様こんにちは! 浦和ショールーム店の伊藤です。 今回は、外壁塗装塗装のご依頼を頂きましたので、現場調査に伺いました。 クリヤー塗装をご希望との事でしたので、メリット・デメリットをしっかりとお話をさせていただきます。 まずは外壁です…
TOP