塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

川越市石田へ築10年のお家へ屋根・外壁塗装のお見積りへ行って…

皆さん、こんにちは!こんばんは! ミヤケン川越ショールーム店の川浦です。 今回は川越市石田のお客様から築年数が約10年経つので、そろそろかなと思っていたところタイミングよく入ったチラシを見てお問い合わせいただきました。 それではさっそ…

埼玉県志木市へ屋根・外壁塗装の現場調査にお伺いいたしました。

皆さんこんにちは!浦和ショールーム店の深野です。 今回はホームページをご覧いただいたお客様から外壁・屋根の調査のご依頼をいただきました。 それではさっそく見ていきましょう。 まずは屋根です。今回のお家の屋根材はガルバリウム屋根が使…

さいたま市浦和区にクリヤー塗装をご検討中のお家へ行ってきまし…

皆さんこんにちは!浦和ショールーム店の伊藤です。 チラシをご覧になられたお客様から屋根・外壁の現場調査に依頼をいただきお伺いしました。 今回はクリアー塗装がご希望との事でしっかりと外壁の状態を見てきました。 まずはスレート屋根から見て…

さいたま市桜区にガルバ屋根・サイディングのお家へ現場調査にお…

皆さんこんにちは!!浦和ショールーム店の深野です。 先日、さいたま市桜区のお客様から現場調査にお伺いいたしました。 訪問業者さんから「そろそろ塗装の時期」だと売り込みがあり、塗装を検討されたそうです。 そんな時に弊社のチラシをご覧いた…
TOP