塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市緑区にて棟板金のゆがみ・外壁のコケ等の現場調査にい…

さいたま市緑区にて、屋根塗装・外壁塗装工事前の現場調査にいってきました。 今回、お客様の一番のお悩みが「外壁のコケ」です。 この部分を含めて、上から順番に調査の様子と、発生した原因・適切なメンテナンス方法をご紹介します。 ぜひ最後まで…

川越市で火災保険を使った雨樋交換工事が完了しました!

お世話になります!川越店の大谷です。 最近不安定な天気が続きますが、皆様くれぐれも体調管理にお気をつけください。 マスクをしているのでバレませんが私は乾燥で口角が切れてしまいました…。 余談はさておき!今回のブログは雨樋交換と火災…

さいたま市桜区に現場調査に伺いました。

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の伊藤です。 先日屋根・外壁の塗装がご希望との事で調査に伺いました! それではさっそく見ていきます。 屋根材はスレート瓦が使われていました。 板金のサビと退色が見られました。ア…

さいたま市緑区に現場調査に伺いました!

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の伊藤です!! 本日は、外壁の塗装の状態が気になるとの事で、浦和ショールーム店店長の福田と共に現場調査に伺いました!! それではさっそく調査を始めていきます。 まずは屋根です。 屋根材は瓦…

さいたま市緑区へ外壁塗装と雨どいのお見積り・現場調査に伺いま…

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 本日はチラシをご覧いただいたお客様から、外壁と雨樋の調査のご依頼を頂き、伺いました。 それでは、さっそく見ていきます。 まずは外壁です。 塗装の劣化状…

さいたま市桜区に屋根外壁塗装の現場調査・無料お見積もりに伺い…

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 今回もチラシを見て頂いたお客様から、塗装の現場調査のご依頼を伺いました! さっそく見ていきます。 高所カメラを使って屋根を調査しました。 屋根材の退色(色あせ)が見られます。 …

こんな時に火災保険は使用できる!雨樋のゆがみのお見積りに行っ…

皆さんこんにちは浦和ショールーム店の伊藤です。 昨日は季節外れの積雪で驚きましたね。 地域によっては、まだ雪が残っているところもあるんじゃないでしょうか? そんな雪による損傷と火災保険のお話をしたいと思います。 雨樋です。 見…
TOP