塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

雨漏りでお困りだった、さいたま市南区のお客様の屋根カバールーフ工事が完成しました!

この記事を書いた人
伊藤健士郎
伊藤 健士郎

営業部/川越店勤務/2019年入社/桜区在住  お客様のために全力で対応する勉強家。高崎市民からさいたま市民へ。ミヤケン最低音ボイス。

先日、さいたま市南区のお家の屋根カバールーフ工事が完了しましたので、
施工中から完成までの様子をご紹介いたします。
今回のお客様は、屋根からの雨漏りで悩まれていました。
お客様の人生設計を聞き、雨漏りの対策と、高耐久でメンテナンスが長期にわたって不要な
ガルバリウム鋼板を使用した、カバールーフ工事をご提案させていただきました。

それでは見ていきましょう!
まずは下地のコンパネ敷きです。屋根の下地を補強していきます。


続いてはルーフィング(防水シート)敷です。
直接雨水が下地(コンパネ)に影響されないように、必ず防水シートを敷いていきます。

そして、屋根材を葺いていき、完成したのがこちらです!!

綺麗に仕上がりました!!

完工後、お客様から「雨漏りがピタリと止まったよ、ありがとう」
「職人さんもしっかり、丁寧にやってくくれたから安心できて、大大大満足です」というお言葉をいただきました。

私は、工事に大満足してもらえた事は勿論ですが、職人さん事を褒めてもらえることが一番うれしい事です。
ミヤケンは職人を大事にする会社だからこそ、お客様からお褒めの言葉をいただくと本当にうれしいです。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました!!

24時間LINE匿名相談も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい!

LINE匿名相談はコチラ

TOP