塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

施工中のお家に点検に伺いました!~高圧洗浄編~

この記事を書いた人
伊藤健士郎
伊藤 健士郎

営業部/川越店勤務/2019年入社/桜区在住  お客様のために全力で対応する勉強家。高崎市民からさいたま市民へ。ミヤケン最低音ボイス。

皆さんこんにちは!
浦和ショールーム店の伊藤です。

さて、今回も施工中のお家に点検に伺いました時のブログになります。
今回お伺いしたお家は、高圧洗浄日でした。
高圧洗浄は塗装工事にお家てとても重要です。
しっかりとチェックしてきました。

それでは、職人さんの邪魔にならないように見ていきます!!

まずは屋根からです。

手前と奥ではコケが着いている所、ついていない所の違いが一目瞭然です!

いつ見ても高圧洗浄はいつ見ても気持ちいいです。
汚れがすごい落ちていきます。
よく、高圧洗浄だけでいいんじゃない?なんて言われることもあるくらいです 笑

続いて外壁です。
しっかりと落としてくれています。

2種類のサイディングボードを使われているお家なので、抜けなく洗浄してもらっています。

続いては軒裏天井です!

そして、窓です。
高圧洗浄日は注意することがあります。このように窓も洗浄する為、戸締りまりはしっかりとお願いいたします。
戸締りが甘いと、水圧でお家にお水が入ってしまう可能性があります!!
要注意ポイントです!!


最後はカーポートです。
本来カーポートは高圧洗浄には入っていませんが、点検で伺った際、職人さんから「ついでに洗浄してあげたい」という、ありがたい申し出がありました。
ぜひお願いします!!の一言を返し、洗浄してもらいました。
職人さんもお客様の為に工事をしてくれています!!
安心して任さられます。

余談ではありますが、私は現場研修で多くの現場で高圧洗浄をしてきた為、高圧洗浄をするのが好きです!

以上で本日のブログは以上になります!
本日もブログをご覧いただきありがとうございました!!

24時間LINE匿名相談も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい!

LINE匿名相談はコチラ

TOP