塗り替え実績10,000棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン

埼玉サイト ミヤケン20周年ロゴ

関連
サイト

MENU

staff blog

川越ショールームグランドオープンイベントを終えて

この記事を書いた人
営業部大谷
営業部 大谷

営業部/川越店 店長/ お客様のためならどんなことでも力になりたい、熱心な勉強家。趣味はミヤケンで働くこと。実は大学時代のミスターに選ばれた経歴を持つ。

お世話になります!
ミヤケン川越ショールーム店長の大谷です。
10月2.3.4日のオープンイベントでは沢山のご来店誠にありがとうございました。

オープンイベントを終えて、社員をはじめ、今までお世話になりました顧客様皆様方、協力業者様、地域の皆様方。今までご縁をいただきました方々に感謝するばかりです。

沢山の方々のご来店に本当にありがたい気持ち。
そして沢山のお悩みを聞かせていただきミヤケン川越ショールームとして地域の皆様に安心して過ごしていただけるよう「困ったら、何かあったらミヤケン」と地域に頼りにしていただける店舗にならねばとより一層の覚悟となりました。

群馬県実績No.1施工実績7000棟。
1番なのが、7000棟が凄い訳ではございません。
7000棟工事を施工させていただく中で最後、ご満足いただくまでにご心配をおかけしたこと失敗してきたこともございます。
7000棟工事を行ったお客様からのお声、経験、ノウハウがあります。
培わせていただいた経験を地域の皆様に還元させていただきたい。そう思います。

3月にオープンしたミヤケン浦和ショールーム、この度オープン致しました川越ショールーム。
スタッフ一丸となって埼玉にお住まいの皆様に安心してお過ごしいただけるお家のメンテナンスを行って参ります。

人生で一番高い買い物であるお家。
メンテナンスとして手を加えさせていただけること自体がとてもありがたく光栄なことです。
決して安い工事ではございません。
塗って終わりでは無く、手を加えさせていただくからには工事が終わった後は勿論。
何年経っても「ミヤケンで工事をして良かった。」と思っていただきたい。
そう思っていただける工事をしなければならないと思います。

塗装やリフォームはテレビやパソコンなどお店に行くと沢山の商品が並んでいて目で見て比べられるものとは違います。
これからお客様と施工業者と一緒に作り上げていくものであり、見えない部分が多いです。
「大切なお家を守らねば。」と「どこに頼めばいいか分からない。」とお悩みになるのも当然です。

ご相談だけでも是非、お気軽にお問い合わせ下さい。

私たちも真剣に悩まれている皆様と皆様のお家に本気で向き合わせていただきます!
ミヤケン川越ショールームスタッフ一同、どうぞ宜しくお願いいたします!

お問い合わせ、ご来店心からお待ちしております!

川越ショールームへのご来店はコチラ

TOP