塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

はじめまして!営業部伊藤です。

この記事を書いた人
伊藤健士郎
伊藤 健士郎

営業部/川越店勤務/2019年入社/桜区在住  お客様のために全力で対応する勉強家。高崎市民からさいたま市民へ。ミヤケン最低音ボイス。

はじめまして!営業部伊藤です。 | 店舗発信情報

いつもお世話になっております。
ミヤケンの伊藤です!
本日でオープンして6日目とまだ日は浅いですが、昨日は3名様のお客様のご来店があり、現場調査のご依頼を頂きました。
ご来店頂きまして誠にありがとうございます!!
今回ははじめてのブログということで…私の自己紹介をさせて頂きます!!


伊藤 健士郎 (いとう けんしろう)です!

年齢は29歳!今年の11月で30歳になります!
趣味は海外サッカー観戦、特技は料理です。

最近は外食続きだったりで、なかなか料理をする機会がありませんが、
今後は食生活の改善の為に料理をしていきたいと思います!!

前職は都内でレストラン・ホテル等の飲食店を顧客に業務用食器・備品のルート営業をしていました。
都内の飲食店には少し詳しいので、お声掛け頂ければお勧めのお店をご紹介します!!

私たちミヤケンは、群馬を拠点に20年間全力で多くのお客様を幸せにする塗装を提供してきました。
浦和ショールーム店は初の県外進出の店舗になります。
今後はこの店舗を拠点に埼玉県に住む多くのお客様を幸せにする塗装をご提供するために、全力で仕事をしていきます!!
外壁塗装の事でお悩みの事がありましたら、是非とも浦和ショールーム店にご連絡下さい!!
もちろん、直接のご来店も大歓迎です!!
今日は風が強いのでお越しの際はお気を付けください!
(店頭のお花は今日は安全確保のために避難しています💦)

▼WEB相談・お見積もりは24時間受付中!(深夜のお問い合わせもOK!)▼

WEBで無料相談・見積もり依頼をする

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-113-716
※営業時間9:00~18:00です。時間外は留守電にてご対応しております。

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

TOP