塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

株式会社ミヤケンについて

この記事を書いた人
伊藤健士郎
伊藤 健士郎

営業部/川越店勤務/2019年入社/桜区在住  お客様のために全力で対応する勉強家。高崎市民からさいたま市民へ。ミヤケン最低音ボイス。

さいたま市 塗装

皆様こんにちは!!
浦和ショールーム店の伊藤です!!

明日で浦和ショールーム店がオープンして2週間になります!!
あっという間です!!

オープンして今日まで、とても嬉しい事に多くのお客様に来店して頂き、お家のお悩み事や、現場調査とお見積りのご依頼を頂いています。
ご来店頂き、誠にありがとうございます。

そんな中、ご来店頂いたお客様に必ず質問があります。
それは、「ミヤケンはご存知でしたか?」
という質問です。

残念な事にご来店頂いたお客様全員がミヤケンを知りませんでした。
しかし!!
知られていないなら知って頂ければいい!!と思います!!

なので、今回は私たちミヤケンについて少しでも知ってもらえればと思います。

私たちミヤケンは、

平成12年創業 20年目の会社になります。

所在地は、浦和ショールーム店の他に
群馬県に前橋本店、高崎店、太田店の3店舗を拠点に地域密着で活動しています。

従業員数は55人の会社になります。

住宅の塗装をメインにやっている
「本物塗装」だけにこだわる
住まいの塗り替え・省エネ塗装のプロ集団です!!

塗り替え実績としては、7000棟になります!!(2020年2月現在)
群馬県で一番塗り替え工事やっている会社です!!

ただこの数字は、
「これだけやったから凄いだろ!!」
という訳ではなく、一般のお客様をメインにお仕事をさせて頂いて、
沢山喜んでいただいてます。ただ、中には失敗してしまうケースもありました。

私は何をお伝えしたいかというと、
「私たちには、7000棟分のお客様からの声、経験やノウハウがあります。」
という事をお伝えしたいと思っています。

今までは、群馬県で地域密着で頑張ってきました。
これからは、ここ、浦和ショールーム店を拠点に、埼玉県で地域密着で多くのお客様にご満足頂き、
そして、お客様を幸せにする塗装工事を提供していきたいと思っています。

その為に私たちは全力で努力していきます!!

お家でお悩みの事、塗装をご検討されている方
是非ご相談ください。

お電話でのお問い合わせ・ご来店でのお問い合わせ、どちらも大歓迎です。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました

住所
〒338-0823
埼玉県さいたま市桜区栄和4-2-4
TEL
048-767-6028

営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日・日曜日

TOP