塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

【完全予約制】個別オンライン塗装セミナー受付け開始!

9月3日(金)に開催した、個別オンライン塗装セミナーにご予約いただきまして、誠にありがとうございます。
セミナー講師とお客様1対1でのセミナーのため、気軽にご相談いただけます!
秋は塗替えシーズンですので、外壁・屋根塗装をご検討の方はぜひこの機会にご相談ください♪

オンライン塗装セミナー

オンラインセミナーとは、パソコン(カメラ機能付)やスマートフォンを使ったテレビ電話のようなセミナーです。
「今の時期にはすごく便利だけど、使い方が分からない」「スマホを持っているけど難しそう」
という方でも、とても簡単にセミナーを受講することができます♪

「セミナーを受けたから見積りを取らなければいけない」「契約をしなければいけない」
といったことは一切ございません!さらに無料なのでぜひお気軽な気持ちでご参加ください!

【セミナーの流れ】
①まずはお電話・もしくはセミナお申込みフォームからご予約ください。
※オンラインセミナーのURLをお送りする際に、メールアドレスが必須となります。
②弊社でお申し込みの確認ができましたら、担当スタッフ・もしくはメールにて開催日程決定のご連絡を差し上げます。
③当日、開始10分~15分前になりましたらそのURLをクリックしてビデオ電話が開始します。
オンラインセミナーの流れ
下記のボタンより、24時間受付しております。
お申込みを心よりお待ちしております!

 

オンライン塗装セミナーのお申込みはコチラ

TOP