塗り替え実績7,000棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン

埼玉サイト ミヤケン20周年ロゴ

関連
サイト

MENU

topics

新型コロナウイルス感染拡大防止・緊急事態宣言に伴う取り組み

新型コロナウイルスの長期化が懸念されている中、地域の皆様におかれましては大変にご不安な毎日を過ごしていらっしゃることと思います。
弊社としても、地域の建物を守る責任を果たすべく、新型コロナウイルス感染防止策を社員一同徹底してまいります。

弊社の感染防止対策

①出勤前の検温の義務化・発熱や体調不良の社員の出社を禁止しています。
対応が37.0度以上・体調が悪い場合は、出社はせず自宅待機を義務付けています。
また、従業員の家族についても体調確認を行っています。
 ④発熱出勤禁止

②スタッフのマスクの完全着用を義務化しています。
出勤中のスタッフ(職人も含む)にマスクの義務化をしています。
また、休憩時にマスクを外す際は会話はせず、席を3m以上離して真正面にならないように対策しています。
②マスクの義務化

③全社員にアルコール消毒の徹底をしています。
出勤・退勤時や屋外から社内へ戻ってきた際、1日複数回の手指のアルコール消毒を励行をしています。
 

④定期的に社内のアルコール除菌・換気を行っています。
9時・12時・15時・17時に全営業所の【ドアの取っ手】・【電話】・【PC】・【従業員携帯】のアルコール除菌、社内の換気を徹底しています。

⑤事務所内にパーテーションの設置をし、飛沫対策をしています。
各支店の受付・従業員の机・商談スペースなどに全てパーテーションを設置し、飛沫対策をしています。

⑥WEB打ち合わせを推奨しています。
支店ごとの接触を避け、WEBでの打合せを行っています。
また、10人以上の会議は原則禁止し、密集空間を作りません。

⑦LINEを使用したオンライン相談を受け付けています。
人との接触を避けたいお客様へ、弊社公式LINEでのご相談を24時間受け付けています。
【無料LINE相談・お見積もり依頼はコチラ】

お客様へのお願い

①お客様へマスクの着用をお願いしています。
ご来店・現場調査時など、お客様へマスクの着用をお願いしております。
(来店時、マスクの着用をしていない場合はマスクを無償提供いたします。)

②ご来店時にアルコール消毒・検温のお願いをしております。
ご来店時にはアルコール消毒と検温をしていただいてから、入店のお願いをしております。

③発熱や体調が悪い方の入店はご遠慮いただいております。
発熱や咳こんでいる方は、入店をご遠慮いただいております。
お打ち合わせやご相談は、後日に延期していただくようお願いしております。

一刻も早く新型コロナウィルス終息に向けて、感染予防対策を行っていただきますよう、どうかご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

TOP