塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

YouTube新着配信のお知らせ! 

いつもミヤケンのホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ミヤケン総務部YouTube担当の大川です。動画で見るミヤケン】に新しいYouTube動画を追加しました。

「自粛期間中、ご自宅の屋根や外壁で気になることはありませんか…?」
「外壁のコケやひび割れが気になって直したいけど、どこの業者に依頼していいかわからない…。」
「お見積もりを見るうえで確認するべき項目はどこだろう…。」
「初めての塗装工事、まず何をすればいいかわからない…。」
そんな方にぜひ、おススメする動画を2つご紹介いたします。

1つ目の動画は、「塗装工事は安さだけで決めると危険!確認したいポイント」です。
外壁塗装
こちらの動画は、相見積もりをして”価格が安い”で業者を判断しようとしている方は特に必見です!
なぜなら、安いだけで判断するのは後々後悔する可能性があるからです。
塗装専門店のミヤケンが業者選びでここだけは確認してほしいポイントを大公開!

2つ目の動画は、「初めて塗装工事する方必見!知っておくべき3つのこと」です。
外壁塗装
思い切って購入したお家、せっかく塗り替えるなら「塗装して良かった」と思いたいですよね。
後悔しないために、塗装工事をするうえで気をつけるべき、「塗料選び」「価格」「業者選び」の3つを解りやすく説明しています。
初めて塗装工事をされる方は、ぜひご覧ください♪

動画で見るミヤケンでは、皆様が気になる情報を随時アップしています!
以前公開した「知って役立つ!外壁塗装の色選び方法」「そんな塗料プランがいいの?塗料選びのコツとは」もおすすめです!
また、動画をご覧になってご自宅の調査やお見積りを申し込みたい!と思った方は下記のお見積もりフォームからお気軽にお問い合わせください!
建物の調査からお見積もりまで無料で行っております。

今すぐお見積り依頼をする

 

TOP