塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

外壁・屋根塗装オンラインセミナー受付中!

いつもミヤケンをご利用いただき、ありがとうございます。
現在、新型コロナウィルス感染防止対策のため、会場を借りての外壁・屋根塗装セミナーの開催を当面中止しております。
そこで「塗装について色々知りたい!」「塗装を考えているけど、業者さん選びに失敗したくない」というの地域の皆様に向けたお家で学べる【ZOOM塗装セミナー】の開催が決定しました!
オンラインセミナーの様子

ZOOMセミナーとは、パソコン(カメラ機能付)やスマートフォンを使ったオンラインセミナーです。
「今の時期にはすごく便利だけど、使い方が分からない」「スマホを持っているけど難しそう」
という方でも、とっても簡単にセミナーを受講することができます♪

また、このセミナーの良いところは、お客様とスタッフの1対1で行うため、不明点があればその場で質問する事ができます。
「セミナーを受けたから見積りを取らなければいけない」
「契約をしなければいけない」
といったことは一切ございません!さらに無料なのでぜひお気軽な気持ちでご参加ください!

【セミナーの流れ】
①まずはセミナお申込みフォームからご予約ください。
※ZOOMのURLをお送りするため、メールアドレスの入力が必須となります。
②弊社でお申し込みの確認ができましたら、日程のご連絡と指定のURLをお客様のメールアドレスにお送りいたします。
③当日お時間になりましたらそのURLをクリックしてビデオ電話が開始します。
オンラインセミナーの流れ

下記のボタンより、24時間受付しております。
お申込みを心よりお待ちしております!

セミナーのお申込みはコチラ

TOP