塗り替え実績10,000棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン

埼玉サイト ミヤケン20周年ロゴ

関連
サイト

MENU

topics

塗装シーズン到来!見積もりを取るなら早めがお得!

3月・4月は塗装シーズンです!🌸
天気の落ち着いた季節は塗装を検討するにも、塗装工事を行うにも人気があります。
そこで今回はこれから塗装を検討される方に向けて早めのお見積りがおすすめな理由をご紹介します(^^)/

おすすめポイント①費用が分かるから予算組ができる

塗装工事はいつかしないといけない工事と分かっていてもなかなか気が進まないものです。
それに新築から10年~20年はお子様の進級・進学などなにかと物入りな時期ですよね。
しかし、お家のメンテナンスをしなければ雨漏りなどの心配も…。
そんな時に事前に工事の金額が分かっていれば貯金もできるしローンの計画も立てることができます!
すぐに工事をしなくてもお見積りは無料で承っていますので安心してお問い合わせください!
【無料お見積もり依頼はコチラ】

おすすめポイント②業者選びをじっくりすることができる

塗装工事は50万円以上の大きな費用がかかるためご家族で相談する時間が絶対に必要です。
中には「早くしたほうがいい」「雨漏りするかもしれない」など不安をあおって契約を急ぐ業者の方もいます。
そんなことを専門の人に言われてしまっては焦ってしまいますよね。

業者を選ぶ際にも何社か相見積もりをして1社に決める方も多くなっていますので、お見積りを事前に取っておくことで納得の業者へ工事をお願いすることができます。
▼業者選び・悪徳業者についての記事も紹介しております。ぜひご覧ください▼
【契約は慎重に!悪徳業者が良く使う手口や手抜き工事の例】
【悪徳業者の手口も公開!失敗しない塗装業者のポイントとは?】
【塗装業者との契約方法と注意するポイント】

おすすめポイント③看板見出し

塗装工事はご家族にとって一大イベントです。
毎日、少しずつ様子の変わる我が家を楽しみに待つ期間でもあります。
また工事中はお家の周りに足場を組んだり、毎日職人さんがご自宅に来たりと気持ちが落ち着かないものです。
そのため「工事期間中はお仕事を調整して家にいるようにしたい」「なるべく工事が短期間でおわる時期に工事がしたい」などお客様によってご希望はさまざまです。

ご希望に添えるようにするにはある程度の日程調整の期間が必要です。
また、工事にはお家の色決め等の打ち合わせや各職人さんの段取りなど、契約後にすぐに工事を進めることはできませんので「明日から!」というわけにもいきません。
そのため希望の工事時期よりも早めにお見積りをとっておきましょう。

無料見積もりにはまずは建物の診断をさせていただきます。
建物に合った最適なプランをご案内いたしますのでぜひお気軽にご用命ください♪

▼WEB申し込みは24時間・深夜でも受付中!オレンジ色のボタンを押してください▼

WEBで無料相談・見積もり依頼をする

 

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-113-716
※営業時間9:00~18:00です。時間外は留守電にてご対応しております。

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
【ご来店予約】
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

TOP