塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

ミヤケン大宮店のクチコミを紹介!クチコミ数累計80件!!

大宮店 外壁塗装 口コミ ミヤケン

いつもミヤケン埼玉サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ミヤケン大宮店のGoogleクチコミ数が80件を獲得しました!

お問い合わせから工事後のお声を弊社にお寄せいただきましてありがとうございます!
今回は、弊社で塗装工事をしたお客様からGoogleクチコミでいただいたお声や評判を紹介していきます!

大宮店 外壁塗装 口コミ ミヤケン
K様 ★★★★★5点

今回、ミヤケン大宮店 営業部の澤島さんに実家の外壁塗装をお願いしました。
コミュニケーション能力が高く、清潔感があり、物腰柔らかいお人柄で安心してお任せすることができました
契約時に、途中経過をメール報告のお願いをしましたが、写真添付の上、滞りなく対応下さいました。
悪天候により、足場解体の日程が変更になりましたが、電話やメールで丁寧に連絡くださったことも好印象です。
過去、チラシ広告きっかけの施工会社は、強引な印象でハズレが多かったですが、次回もミヤケンさんにお願いしたいと思いました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

大宮店 外壁塗装 口コミ ミヤケン
S様 ★★★★★5点

友人の紹介で依頼しました。
担当の澤島さんはこまめに連絡や報告をしてくださったり、こちらの都合を考慮してくださったりと親切にしていただきました。
また、近隣への挨拶や説明も丁寧にしていただき、安心してお願いすることができました

大宮店 外壁塗装 口コミ ミヤケン
Y様 ★★★★★5点

外壁 屋根の塗装をお願いしました。ミヤケンの方は、どなたが対応しても丁寧でわかりやすかったです。足場を組んで頂いた業者さん、毎日作業をして頂いて説明をして頂いた佐藤さん、ありがとうございました。
思っていたとおりの外壁、屋根の色に満足してます。

大宮店 外壁塗装 口コミ ミヤケン
O様 ★★★★★5点

落ちた屋根瓦一枚だけの補修をお願いしました。
小さな仕事でしたが、丁寧な対応と、作業も気持ちよくやっていただきました。
家の補修など何かあったら、またお願いしたいと思いました。
良い業者さんと繋がれて、これからも安心です

大宮店 外壁塗装 口コミ ミヤケン
A様 ★★★★★5点

10社弱から見積りを取りましたが、ミヤケンさんに決めました。
半ば強引に、とにかく決めようとしてくる営業さんが多い中で、「近々した方がよい事、しなくてもよい事」をきちんと説明、提案をしていただいて信頼感を持ちました
ショールームを構え、色々と対応できる体制を整えているのも決め手のひとつになりました。

いかがでしょうか♪今回紹介したのはほんの一部のクチコミです。
Googleマップやネット検索にて「ミヤケン大宮店」を調べていただくと、すべてのクチコミが表示されていますので、
是非ご覧ください★
ミヤケン大宮店 Googleクチコミはこちら

お客様からのホームページやメール、電話でのお問合せ、またLINEでのお問合せやご来店の際につきましても一つひとつの対応にレスポンスよく、わかりやすく、そして丁寧に対応させていただけるよう、努めて参ります。

また、塗装工事工事の際も、お客様へのご挨拶から始まり、車の駐車位置確認、作業時の安全面や近隣への配慮を心がけております。
埼玉県で塗装工事を検討されている方は、施工実績13,500棟以上のミヤケンにお任せください!

▼WEB申し込みは24時間・深夜でも受付中!オレンジ色のボタンを押してください▼

WEBで無料相談・見積もり依頼をする

 

▼WEB申し込みは24時間・深夜でも受付中!オレンジ色のボタンを押してください▼
▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ(スマホの方はタップすると発信されます)▼

フリーダイヤル【0120-113-716
※営業時間9:00~18:00です。時間外は留守電にてご対応しております。

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
ご来店予約
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

▼ミヤケン大宮店▼
埼玉県さいたま市見沼区深作3丁目30-10

TOP