塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

ミヤケン川越店のクチコミを紹介!クチコミ数累計245件!!

川越 埼玉県 ミヤケン 外壁塗装

いつもミヤケン埼玉サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ミヤケン川越店のGoogleクチコミ数が245件を獲得しました!
お問い合わせから工事後のお声を弊社にお寄せいただきましてありがとうございます!
今回は、弊社で塗装工事をしたお客様からGoogleクチコミでいただいたお声や評判を紹介していきます!

川越市 ミヤケン 外壁塗装 口コミ
H様 ★★★★★5点

他に2社見積もりを取り、最後にミヤケンさんに見積もりをお願いしました。
詳細に見積もり内容を記載していたこと、どういう工事なのかについての説明や疑問を解決していただいたこと、工事後の点検が充実していること、雑談中に感じる人柄の良さから、ここなら安心できると思い、1番安い訳では無いのですが、こちらに決めました。
これからの塗装が楽しみです^^

川越市 ミヤケン 外壁塗装 口コミ
T様 ★★★★★5点

何社か見積もりを取らせて頂いた中、ミヤケンさんのみ屋根の素材についての問題点についての説明もあり、こちらでお願いすることにしました。
打ち合わせ時もメリットデメリットの説明をわかりやすくして頂き、良かったです。
まだ、施工前ですが、楽しみです。

川越市 ミヤケン 外壁塗装 口コミ
H様 ★★★★★5点

ポスティング広告がきっかけでしたが、なによりも執拗な勧誘がなかった所が一番の理由。
初めての事で悩んでいた所、いくつかのパターン写真を作ってもらえたことでイメージしやすかった。
営業の方々が丁寧に対応してくださったおかげで大変助かりました。

川越市 ミヤケン 外壁塗装 口コミ
M様 ★★★★★5点

私がリフォームを、検討するにあたって困ったことは、塗装や建築に関する知識不足でした。
見積もりを見てもさっぱりだった私にミヤケンさんは、丁寧に答えていただき、リフォームに関する不安な気持ちは徐々に薄れていきました。
こちらの要望にも真摯に答えていただき、お値段も頑張っていただきました。
リフォームは、高い買い物です。多くの方が複数社に見積もりを依頼されると思います。
その一社にミヤケンさんを加えてみてはいかがでしょうか?
きっと後悔しないと思いますよ。
これから、工事が始まりますと、また、疑問や不明な点が出てくるとは思いますが、その都度、ミヤケンさんに相談させていただきながら、納得のいくリフォームにしていきたいと思います。
ありがとうございました。

川越市 ミヤケン 外壁塗装 口コミ
T様 ★★★★★5点

今日は、外壁塗装の1年点検でした。
約1時間かけて丁寧に検査してくださり、その後写真でも説明があり、とても安心できました。
そして何より、ミヤケンさんの社員の方は皆さん感じが良く、時間が少しでも遅れる場合も連絡を頂けるので誠実さを感じます。
本日の担当の川さんも一生懸命さがとても感じられ、こちらの方が清々しい気持ちになれました。
ありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

いかがでしょうか♪今回紹介したのはほんの一部のクチコミです。
Googleマップやネット検索にて「ミヤケン川越店」を調べていただくと、すべてのクチコミが表示されていますので、是非ご覧ください★
ミヤケン川越店 Googleクチコミはこちら

お客様からのホームページやメール、電話でのお問合せ、またLINEでのお問合せやご来店の際につきましても一つひとつの対応にレスポンスよく、わかりやすく、そして丁寧に対応させていただけるよう、努めて参ります。

また、塗装工事工事の際も、お客様へのご挨拶から始まり、車の駐車位置確認、作業時の安全面や近隣への配慮を心がけております。
埼玉県で塗装工事を検討されている方は、施工実績13,500棟以上のミヤケンにお任せください!

▼WEB申し込みは24時間・深夜でも受付中!オレンジ色のボタンを押してください▼

WEBで無料相談・見積もり依頼をする

▼LINEからお問い合わせご希望の方はコチラ▼
LINE匿名相談

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ(スマホの方はタップすると発信されます)▼
フリーダイヤル【0120-113-716
※営業時間9:00~18:00です。時間外は留守電にてご対応しております。

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
ご来店予約
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

▼ミヤケン川越店▼
埼玉県川越市御成町72-2

TOP