塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

topics

ミヤケン浦和店のクチコミを紹介!クチコミ数累計345件!!

浦和 埼玉県 ミヤケン 外壁塗装

いつもミヤケン埼玉サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。
ミヤケン浦和店のGoogleクチコミ数が345件を獲得しました!
お問い合わせから工事後のお声を弊社にお寄せいただきましてありがとうございます!
今回は、弊社で塗装工事をしたお客様からGoogleクチコミでいただいたお声や評判を紹介していきます!
浦和 埼玉県 ミヤケン 外壁塗装
T様 ★★★★★5点

外壁塗装と屋根の重ね葺きをすることとなり、ハウスメーカーのグループ会社(リフォーム店)と比較しましたが、近隣にある店舗がショールームになっており塗装イメージが確認できたことに加えて、
①営業担当の方の対応や説明内容
②他県を含めた多数の実績
③塗料の性能と保証内容
などを考慮しミヤケンさんにお願いしました。
施工を担当された職人さんも非常に礼儀正しく、丁寧で美しい仕上がりには大変満足です。(さすがに屋根の仕上がりは写真でしか確認できませんが。)
また、足場を外した後の点検で針の先程の塗り漏れをチェックされていたことや、施工前後の近隣への挨拶なども含め、お願いして本当に良かったと思っています。
今後も点検時に丁寧に対応していただけるよう期待しています。

浦和 埼玉県 ミヤケン 外壁塗装
H様 ★★★★★5点

初めての塗装工事ということもあり、今回かなり多くの会社に相談して施工内容の詳細な提案とお見積りを頂きました。
金額的にはもっと安い業者さんもありましたが、ミヤケンさんの説明が非常に的確だった事が今でも印象に残ってます。
提案もとても細やかでよく考えてくれているなと感じましたし、背中を押すタイミングもバッチリで、任せても良いかなと安心感に繋がりました。
職人の方も外壁の状態に合わせて塗り方を変えて頂くなどとても丁寧な仕上がりで満足してます。
軒樋の裏側など本来見えない位置迄しっかり塗られてました。
夫婦ともにこだわりが強く、塗り分けのパターンが多くなったり最終段階で色の変更があったりとご迷惑おかけいたしましたが、営業の方は嫌な顔一つせず最後まで付添って頂きました。ありがとうございました。

浦和 埼玉県 ミヤケン 外壁塗装
M様 ★★★★★5点

お家の細かい相談をしたいときに、チラシを見て社長さんの生い立ちなどを知り、是非お願いしたいと思いました。
担当の横田さんも細かく説明してくださり、とても分かりやすく対応してくださりました。
施工が楽しみです。

浦和 埼玉県 ミヤケン 外壁塗装
S様 ★★★★★5点

昨日外壁塗装が終了しました。
沢山の業者さんの中からミヤケンさんを選ばせて頂きましたが大正解だったと思います。
外壁の色は、散歩中に見かけた家を写めして、それを担当の伊藤さんに見せて似た色に仕上げて頂けました。
職人の宮田さんも、とても礼儀正しく好感が持てました。
本当にありがとうございました。

浦和 埼玉県 ミヤケン 外壁塗装
K様 ★★★★★5点

この度、外壁塗装と屋根の一年点検を受けました。
塗膜、シーリングの状態から屋根の板金の状態、果ては三階の屋根の雨どいの状態まで事細かに写真を撮影したうえで丁寧に状態の解説をいただきました。
浦和店 店長の福田さんをはじめ、今回担当していただいた泉川さん磯村さんと、皆さん素晴らしい対応力で大切な住まいの保守を安心してお任せできます。
これからもよろしくお願いします!

いかがでしょうか♪今回紹介したのはほんの一部のクチコミです。
Googleマップやネット検索にて「ミヤケン浦和店」を調べていただくと、すべてのクチコミが表示されていますので、
是非ご覧ください★
ミヤケン浦和店 Googleクチコミはこちら

お客様からのホームページやメール、電話でのお問合せ、またLINEでのお問合せやご来店の際につきましても一つひとつの対応にレスポンスよく、わかりやすく、そして丁寧に対応させていただけるよう、努めて参ります。

また、塗装工事工事の際も、お客様へのご挨拶から始まり、車の駐車位置確認、作業時の安全面や近隣への配慮を心がけております。
埼玉県で塗装工事を検討されている方は、施工実績13,500棟以上のミヤケンにお任せください!

▼WEB申し込みは24時間・深夜でも受付中!オレンジ色のボタンを押してください▼

WEBで無料相談・見積もり依頼をする

▼LINEでお問合せしたい方はコチラ▼
LINE匿名相談

▼お電話でのお見積もり依頼をご希望の方はコチラ▼
フリーダイヤル【0120-113-716
※営業時間9:00~18:00です。時間外は留守電にてご対応しております。

▼塗装について直接お店でご相談をしたい方はコチラ▼
ご来店予約
※来店予約は24時間受付しております。
営業時間は9:00~18:00です。

▼ミヤケン浦和店▼
埼玉県さいたま市桜区英和4丁目2-4

TOP