塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

follow

さいたま市桜区にてアーバニー屋根・ALC外壁塗装工事から1年…

本日、さいたま市桜区にて、アーバニー屋根・ALC外壁塗装工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■アーバニー屋…

さいたま市桜区にてスレート屋根・モルタル外壁塗装工事から1年…

本日、さいたま市桜区にて、スレート屋根・モルタル外壁塗装工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■スレート屋根…

さいたま市桜区にてスレート屋根・モルタル外壁塗装工事から1年…

本日、さいたま市桜区にて、スレート屋根・モルタル外壁塗装工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■スレート…

さいたま市浦和区にて屋根カバー工事・モルタル外壁塗装工事から…

本日、さいたま市浦和区にて、屋根カバー工事・モルタル外壁塗装工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■モルタル…
TOP