塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

follow

越谷市東越谷にてアパートの屋根外壁塗装工事から1年後の真実を…

本日、越谷市東越谷にて、アパートの金属屋根サイディング外壁塗装工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■金属屋…

さいたま市緑区にてスレート屋根・サイディング外壁塗装工事から…

本日、さいたま市緑区にて、スレート屋根サイディング外壁塗装工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■スレート屋…

さいたま市南区にて屋根カバー・サイディング外壁塗装工事から1…

本日、さいたま市南区にて、屋根カバー工事サイディング外壁塗装工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■サイディ…

鴻巣市にてコロニアル屋根・サイディング外壁塗装工事から7年後…

本日、鴻巣市稲荷町にて、コロニアル屋根サイディング外壁塗装工事から7年後の点検にお伺いいたしました。 今回の点検を合わせて残り2回となりました。 7年というのはあっという間ですね...。 今回の点検で7年前と変わらず塗膜の状態が維持さ…

ふじみ野市にてサイディング外壁塗装・屋根カバー工事から1年後…

本日、ふじみ野市水宮にて、サイディング外壁塗装屋根カバー工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■サイディング…

富士見市にてスレート屋根・サイディング外壁塗装工事から1年後…

本日、富士見市東みずほ台にて、スレート屋根サイディング外壁塗装工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■スレー…

川口市にて外壁塗装・屋根カバー工事から1年後の真実をお伝えし…

本日、川口市飯塚にて、サイディング外壁塗装・屋根カバー工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■サイディング外…

川越市にてスレート屋根・サイディング外壁塗装工事から1年後の…

本日、川越市今福にて、スレート屋根サイディング外壁塗装工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■スレート屋根の…

さいたま市浦和区にてコロニアル屋根・サイディング外壁塗装工事…

本日、さいたま市浦和区にて、コロニアル屋根サイディング外壁塗装工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■コロニ…

さいたま市中央区にてスレート屋根・モルタル外壁塗装工事から1…

本日、さいたま市中央区にて、スレート屋根モルタル外壁塗装工事から1年後の点検にお伺いいたしました。 塗装工事から1年後だから塗膜に問題はないとは限りません。最初の点検がとても重要になりますので、細かく点検していきました。 ■スレート屋根…
TOP