塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

後悔しない屋根外壁塗装をするために…セミナーの魅力を紹介!

この記事を書いた人
営業部福田
営業部 福田

営業部/浦和店 店長/2013年入社/前橋市出身 日商簿記2級など経理の資格を多数保有しているため数字に厳しく正確なお見積りを最適プランでご提案しています。好きなことはツーリングと子育て。

いつもミヤケンブログをご覧いただきありがとうございます!
最近、埼玉県内で訪問会社による詐欺被害や、契約を煽る悪徳業者が増えています。
とは言え、その会社がいい会社なのか悪い会社なのかを判断するのは難しいでしょう。

そこで今回は弊社の【外壁塗装セミナー】について少し紹介させていただきます!
最近、色々な会社様でも塗装セミナーを開催しているところが多いですね。
弊社の外壁塗装セミナーでは、塗り替え工事で後悔しないための以下の基礎知識をお伝えしています。

①迷わずに決めることができる【業者選びのポイント
②あなたのお家に【最適な塗り替え時期
③複数の塗装会社の【お見積もりを比較する方法
④正しい【外壁のひび割れなど劣化症状の補修法
⑤塗料によって異なる【特性と耐久性
以上を中心にセミナーを行います。
外壁・屋根塗装セミナー
▲実際にさいたま市プラザウエストで開催したセミナーの様子です

たった60分で5つの基礎知識を無料で皆様へお伝えします!

「セミナーってなんか申し込むのもハードルが高いな…」
「参加して無理やり契約させられたらどうしよう…」
などの不安を持った方もいらっしゃいますが、ご安心ください!
塗装工事で皆様に後悔してほしくないために、このセミナーでは塗り替え工事について「正しい知識」をお伝えするために開催しています。
ですから、「セミナー受講」=「ミヤケンと契約」ではありません。
セミナー中やその後もしつこい売り込みやセールスは一切ありませんので、どうぞご安心ください。
外壁・屋根塗装セミナー
▲実際にさいたま市プラザウエストで開催したセミナーの様子です

過去に弊社の「外壁・屋根塗装セミナー」にご参加頂いた200名もの受講者の方々を対象に調査したところ、
お家の塗り替えを考えてもっとも悩んだことは、
業者の選び方】に次いで【工事費用】・【建物の劣化】であることが分かりました。(2019年 ミヤケン外壁屋根塗装セミナー受講者アンケートより)
セミナー受講

現在、WEB限定でセミナーの申し込みを受け付けております。
【募集日程】※6/16(金)現在
・6月24日(土)
・7月8日(土)
・7月20日(木)
上記日付から、
①10:00~
②13:00~
③15:00~
④18:00~
以上のお好きなに日時で無料でご参加・受講することができます!
※予約状況により、日程を調整いただく場合がございますのであらかじめご了承くださいませ※

下記ボタンより、セミナーの詳細やお申し込みができます!是非お気軽にご相談くださいませ!

セミナー詳細・申し込みはこちら

▼お電話での相談をご希望の方はコチラ(スマホの方はタップすると発信されます)▼
フリーダイヤル【0120-113-716
※営業時間9:00~18:00です。時間外は留守電にてご対応しております。

▼写真を撮って気軽に相談ができるLINEでも受付中です▼
LINEバナー

TOP