塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

カーポート撤去・コーキング撤去施工中の点検に伺いました!

この記事を書いた人
伊藤健士郎
伊藤 健士郎

営業部/川越店勤務/2019年入社/桜区在住  お客様のために全力で対応する勉強家。高崎市民からさいたま市民へ。ミヤケン最低音ボイス。

今日は現在に着工中のお客様のお家に点検に伺いましたのでご紹介します。(現在10件ほど着工しています)

 

まずは南区で着工中のお客様のお家です!
足場組立前にカーポートを撤去していました。


このカーポートが…


こうなり…

撤去完了です!!
職人さんの作業の手際の良さにびっくりです。

続いては、同じく南区のお客様のお家です。
この日の作業はシーリング工事です。点検で伺ったタイミングでは、撤去をしていました。

シーリングが無いサイディングボードはやはり違和感がありますね。

撮っている所を撮影させて貰いました!
するすると取れる様子は見ているだけで楽しそうでした。

ちなみに撤去したシーリングです。
これはほんの一部という事に驚きです。
お家一軒ではもっとあります!

詳しくはこちらの動画で紹介していますので是非ご覧ください!

今回の点検は2件伺いました。
着工中は職人さんとお客様のやり取りだけと思われる方も多いみたいですが、私たちは定期的に点検に伺い、お客様、職人さんとお話しを、気になっている事、サ行の進捗を伺っています。
少しでも、お客様が安心して塗装工事をしていただける様にサポートをしていきたいと思っています。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

24時間LINE匿名相談も行っていますので、お気軽にお問合せ下さい!

LINE匿名相談はコチラ

TOP