塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

予約制の塗装セミナーを開催します!【WEB限定】【ご予約受付中】

この記事を書いた人
営業部大谷
営業部 大谷

営業部/川越店 店長/ お客様のためならどんなことでも力になりたい、熱心な勉強家。趣味はミヤケンで働くこと。実は大学時代のミスターに選ばれた経歴を持つ。

屋根や外壁塗装をご検討中の方へ【予約制 外壁塗装セミナー】のお知らせです!
緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出の自粛が求められていますがお家の劣化も気になるところですよね…。

そこでパソコンやスマートフォンを使用してお家にいながら簡単に塗装セミナーを受講できるようになりました!
「はじめての塗装工事、どうやって業者を選べばいいの?」
「見積りはどこをみればいいの?」
「どんな塗料があるの?」
そんなお悩みがあればぜひ、ご予約ください(^^)/
塗装の専門スタッフが疑問にお答えします!

下記の問い合わせフォームの備考欄に「セミナー希望」と明記のうえ、ご希望の日時をお知らせください!
あらためて担当スタッフから確定のご連絡を差し上げます。
自動返信メール後にお送りいたしますので迷惑メール設定の解除([email protected])をお願いします

セミナー受付はこちら


【受付からセミナー当日までの流れ】

①お申し込み後、日程確定のメールが届きます
・事前にPC/スマートフォンの設定を確認ご希望のお客様には別途ご案内いたしますのでお気軽にお申し付けください

②セミナー当日にミヤケンよりURLが届きます。
お時間になりましたらURLをクリックし、WEBセミナーが開始します。

③セミナー終了後に質問を受け付けておりますのでご不明点はお尋ねください。


【よくある質問】

Q1.参加費はかかりますか?
 A1.完全無料です。

Q2.しつこい営業はありますか?
 A2.いいえ、ございません。
  女性の方も安心してお申し込みください

Q3.個別セミナーですか?
 A3.はい、1家族様ずつ対応させていただきます

Q4.法人の申し込みも大丈夫ですか?
 A4.はい、ぜひお申し込みください。

Q5.セミナーの参加条件はありますか?
 A5.将来的に外壁塗装をご検討されている方で、
  弊社の施工範囲内のお客様でしたらどなたでも大歓迎です。
 ※同業者の方のご参加はお断りしております

その他ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください!
皆さまのお申込みお待ちしております

セミナー受付はこちらから

TOP