塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

1・3・5・7・10年の最大5回のアフターメンテナンス

この記事を書いた人
伊藤健士郎
伊藤 健士郎

営業部/川越店勤務/2019年入社/桜区在住  お客様のために全力で対応する勉強家。高崎市民からさいたま市民へ。ミヤケン最低音ボイス。

皆さんこんにちは。
浦和ショールーム店の伊藤です。

前回は、【着工から完工】までのご案内をしました。
今回は完工後のご案内をさせていただきます。

ミヤケンで塗装をしていただいたお客様には、プランに応じた塗膜保証とアフターメンテナンスを無料で受けることが出来ます。
多くの他社様も塗膜の保証はついていますが、ミヤケンでは1・3・5・7・10年の最大5回のアフターメンテナンスがついています。
アフターメンテナンスがついているところは大手ハウスメーカーさん以外に少ないと思います。

それでは説明させていただきます。

工事完工後に該当年数の塗装された月に、ハガキがお客様のお家に届きます。
そちらにアフターメンテナンスの点検日の希望日をご記入いただいて、ポストに投函していただきます。(希望日は第1希望から第3希望まであります。)
後日、担当から日程調整の連絡があります。ご在宅でも、不在でもどちらでも問題ありません。なるべくご在宅時の点検をお勧めしています。

点検当日はチェックシートをもとに、どんな塗料を使ったか、どこを塗装したのかを、塗装後何年経過したかを記入し、屋根から基礎までしっかりと点検します。
(外壁だけ、屋根だけというお客様もしっかりと屋根から基礎までしっかりと点検します。)
異常がない事が多いですが、補修が必要な症状が出ていた場合、保証内で補修ができる場合は無料で補修させていただきます。

私たちは、塗装が完工したら終わりでなく、完工後からが本当のお付き合いだと思っています。
ミヤケンで塗装をしていただいたお客様全員に、幸せになってほしい。
これが代表はじめ私たちミヤケンの強い思いです。
一人でも多くのお客様と一日でも長いお付き合いをしていきたいと思っています。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

TOP