塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

スレート屋根塗装工事完工しました!

この記事を書いた人
伊藤健士郎
伊藤 健士郎

営業部/川越店勤務/2019年入社/桜区在住  お客様のために全力で対応する勉強家。高崎市民からさいたま市民へ。ミヤケン最低音ボイス。

皆さんこんにちは。

先日着工した屋根塗装工事が本日で完工しました。
工事期間は10日程でした。

足場の解体後の検査に伺い、塗料の飛散、ゴミ、傷などは無く、無事引き渡しが完了しました。
施工主様とお話しをし、「綺麗に塗ってもらえた」というお言葉までいただけました!

上塗りの様子はこちらです。

 
破風板、軒樋もしっかりと塗装しています。

丁寧に塗ってもらい、完成がこちらです。

綺麗に仕上がっています。
いつ見ても職人さんの技術には感動してしまいます。

工事が終わったあとは、ご近隣様に完工のご挨拶へいきます。
塗装工事中はご近隣様にはご協力をして頂くことがありますので、ご協力のお礼をしっかりとお伝えします!

塗装工事は屋根・外壁だけでなく、塀や鉄骨階段等様々な部分の塗装を承っています。
お家の部材で塗装をご検討の方は是非お問い合わせください。
スピード対応を意識しておりますので現場調査から、お見積りのご案内まで即日させていただきます。
新型コロナ感染症予防対策として、店舗でのお見積りのご案内等、お客様のご要望に合わせて柔軟に対応させて頂きます。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

TOP