塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

ミヤケンで実施しているコロナ対策について

この記事を書いた人
伊藤健士郎
伊藤 健士郎

営業部/川越店勤務/2019年入社/桜区在住  お客様のために全力で対応する勉強家。高崎市民からさいたま市民へ。ミヤケン最低音ボイス。

皆さんこんにちは。

皆さんはコロナウイルスの感染予防の為に、外出の自粛や、手洗い、うがい、消毒の徹底をされていると思います。
浦和ショールーム店では、様々な対策を取っています。
まずご来店時にまず手の消毒をお願いしております。

お客様からお話を伺う際は、スタッフはマスクを着用をしお話を伺います。
ご来店の際、マスクをお持ちではないお客様には安全確保と感染拡大予防の為、マスクをお渡ししています。

つい先日、新たな予防対策グッズ本社から支給されました。
ミヤケンの元大工の宮下と営業部部長の森下の手作りです。

ご来店いただいたお客様・業者様の安全確保と感染拡大の予防の為設置しました。
また、ミヤケン全店で、9時・12時・15時・17時に店内消毒を徹底し感染拡大の予防に全力で取り組んでおります。

私たちミヤケンは、お客様の安全確保の為、感染拡大の予防を徹底していきます。
お客様にはご不便おかけする事があると思いますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

TOP