塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市桜区にて築40年2回目の外壁塗装前調査に行ってきま…

さいたま市桜区にて、「前回の塗装から20数年たっており、家のいたみも酷くそろそろ修繕、塗装が必要だと思っていた。」とお問合せいただき、現場調査に行ってきました。 2回目の塗装工事をご検討の方は、ぜひ最後までご覧ください! ※今回のお家は…

さいたま市中央区にて大成建設で建てたお家の調査に伺いました。

今回は、大成建設で建てたお家にお住まいのお客様から「屋根外壁塗装を検討しているので、一度調査に来てもらいたい。」とのお問合せを頂き、調査にお伺いしました。 ミヤケンでは、ハウスメーカーや工務店で建てたお家の塗装工事も行っております。 本…

さいたま市桜区にて築16年外壁塗装前の現場調査へ行ってきまし…

さいたま市桜区にて、「築16年経ってしまったので見積もりがほしい」とお問合せをいただき、現場調査へ行ってきました。 今回も、お客様のお家のお悩みを解決すべく、しっかり調査したうえで最適なメンテナンス方法をお伝えしていきます! ※このお家…

さいたま市浦和区にて屋根外壁の色あせ・コケ調査に行ってきまし…

さいたま市浦和区にて屋根外壁のコケと色あせ調査に行ってきました。 今回は調査の内容と共に適切なメンテナンス方法について詳しく紹介していきます。 「あれ、自分の家にも同じようなものがある...」「これって塗装が必要なの?」など、 今この…

さいたま市西区にてヒノキヤグループで建てたお家のサイディング…

先日、さいたま市西区にお住いのお客様から「外壁のチョーキングやコーキングのひび割れが気になるので、どのようなメンテナンスをすべきか調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回のお家では、屋根にノンアス…

さいたま市南区にて外壁のひび割れや軒裏天井の汚れが気になるお…

今回は、さいたま市南区にお住いのお客様から「外壁のひび割れや軒裏天井の汚れが気になるので、調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法をご紹…

さいたま市南区にてパミール屋根のはがれが気になるお家の調査を…

先日、さいたま市南区にお住いのお客様から「パミール屋根のはがれや外壁の色あせが気になるので、調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根にパミール・外壁のサイディングが使用されていました。…

さいたま市桜区にて築22年!屋根の色あせやコーキングの欠損が…

先日、弊社の顧客様からのご紹介にて「屋根・外壁の劣化とコーキングの欠損が気になっているので、どのようなメンテナンスが必要か調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根のノンアスベスト・外壁…

さいたま市浦和区にて棟板金の浮きや外壁の汚れが気になるお家の…

先日、弊社のホームページをご覧になったお客様から「屋根外壁塗装を検討しているので、現状を調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根にノンアスベスト、外壁にはモルタルが使用されていました。…

さいたま市桜区にて築32年!外壁の塗膜のはがれが気になるお家…

先日、弊社の顧客様から「外壁の塗膜のはがれが気になっている。」とのお悩みで、浦和店にご来店いただき現場調査にお伺いしました。 今回のお家では、屋根にスレート、外壁にモルタルを使用しておりました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに…

さいたま市桜区にて屋根のコケや外壁のひび割れが気になるお家の…

先日、弊社のチラシをご覧になったお客様から「屋根外壁の劣化が気になっているので、どのようなメンテナンスが必要か教えてもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根にスレート、外壁にサイディングが使用…

さいたま市桜区にて積水ハウスの屋根と外壁の劣化が気になるお家…

今回は、さいたま市にお住いのお客様から「訪問業者からの指摘が多く、そろそろ塗装をしなければならないと感じているので、調査をしてもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 今回のお客様のように、訪問業者による指摘・不安を煽…
TOP