塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市中央区で塗装工事始まりました!

この記事を書いた人
伊藤健士郎
伊藤 健士郎

営業部/川越店勤務/2019年入社/桜区在住  お客様のために全力で対応する勉強家。高崎市民からさいたま市民へ。ミヤケン最低音ボイス。

皆さんこんにちは。
浦和ショールーム店の伊藤です。

昨日は緊急事態宣言の対象が全国になりました。
私たちミヤケン感染要望に努めているのはもちろんの事、協力業者さんにも同様にマスクの着用、アルコール消毒の徹底してもらっています。

さて、本日はさいたま市中央区で塗装工事が始まりました。
今回の塗装は屋根です。
今日は塗装に欠かせない足場の組立になります。

店長の福田と私は着工の立ち合いに同行し、しっかりと状況確認し、施工主様の要望を聞き、職人さんへの指示を伝えてきました。

そうして出来上がった足場がこちらです。

しっかりとした足場が出来上がりました。

群馬で足場を建てる時は、緑のメッシュシートが張られますが、今回は黒のメッシュシートが張られました。
黒のメッシュシートも新鮮で格好よく見えますね。
このメッシュシートは、塗料と高圧洗浄の水の飛散防止と、職人の転落防止用でついています。

塗装工事中は施工主様にご協力していただく事が多い分、私たちがしっかりとサポートさせていただきます。
今後はゴールデンウイーク明けから着工物件が増えていきます。
一人でも多くの地域の皆様に貢献していきたい思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします!!

本日もブログをご覧いただきありがとうございました。

TOP