塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

現場調査からお見積もりまでの流れ

この記事を書いた人
伊藤健士郎
伊藤 健士郎

営業部/川越店勤務/2019年入社/桜区在住  お客様のために全力で対応する勉強家。高崎市民からさいたま市民へ。ミヤケン最低音ボイス。

皆さんこんにちは!
浦和ショールーム店の伊藤です。

本日は地域の皆様にお得なチラシを配布させていただきました。
ご覧になっていただけましたか?
チラシを配布させていただいたので塗装をご検討されている方のために、現場調査からお見積りまでの流れをご案内いたします。

①お問い合わせ
お問い合わせ方法は、電話・ご来店・HPからのご予約があります。
お問合せの際は、
お家の築年数、工事のご検討部位(外壁・屋根等)、お家でのお悩み事等の質問をさせていただくのでわかる範囲でお答えください。
お電話・HPからのご予約の場合は、私または福田から現場調査の日程を決めさせていただくため、お電話させていただきます。

②現場調査
現場調査は平日だけでなく、土日・祝日もお伺いすることができます。
また、忙しくてなかなか日程を決められないという場合も、立ち合いなしでの現場調査をさせていただいています。
ただ、お立合いいただいたほうが、お客様のお悩みやご質問にお答えすることができるので、お立ち合いをお勧めしています。
現場調査は、1時間から1時間30分のお時間をいただいています。
しっかりとヒアリングをさせていただいて後、お家の採寸から写真撮影を行います。

③お見積り提出
早ければ当日、又はお日にちを改め、お見積りをお持ちいたします。
また、浦和ショールーム店でのご案内も大歓迎です!!
ショールーム店にはたくさんの見本板、カタログがあるので実際に目で見て、触って体験していただければ、よりご理解いただけると思います!!

イメージしやすい大きな見本板だったり、


「カタログの小さい色見本では分かりにくい!!」という方のための大きい色サンプルだったり、


「どんな塗料を使うか知りたい!!」という方のために外壁、屋根のたくさんの塗料のカタログなど、

そして、ミヤケンお勧めの塗料【リファインシリーズ】の汚れにくさを体験できる体験キットまであります。

オープンから今日まで、多くのお客様にご来店していただき、見本板見て、触って、体験してもらい、よりご理解いただいています。
ご来店いただければ、きっと楽しんでいただけると思いますので是非ご来店いただきたいと思います!!

お見積もりを出したら、「絶対契約しなければいけない」ということはミヤケンでは一切ありませんのでご安心ください。

まだ今日のチラシご覧になっていな方がいらっしゃいましたら、ミヤケンからお得なチラシが入っていますので、是非ともご確認お願いします。

本日もブログをご覧いただきありがとうございました!!

TOP