塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

緊急!ふじみ野市にてケラバの外れ調査・応急処置にお伺いしまし…

先日、ふじみ野市にお住いのお客様から「雨が降った際に板金が取れかかってしまっている」と緊急のお問い合わせを受け、現場の調査にお伺いいたしました! ミヤケンでは、緊急のお問い合わせについて少しでもお客様が安心していただけますよう、最短で即日…

付帯部分の代表格!?破風板の板金カバー工法での工事が完了しま…

お世話になります!川越店の大谷です。 付帯部?破風板? なかなか、耳馴染みの無い言葉ですよね。 まず、付帯部とは簡単にお伝えすると屋根・外壁以外の細かな家のパーツです。 例を挙げると「軒裏天井」、「雨樋」、「雨戸・戸袋」などがあ…

川越市笠幡のお家の雨漏りを板金施工で解決しました!

最近続く雨によって雨漏りのお問い合わせが増えてきました… 雨漏りはお家の躯体を大きく痛めてしまう原因となりますので、放っておくと取り返しのつかないことになりかねません。 バケツを置いておいてその場しのぎ…ということがないように、早めに専…

こんな時に火災保険は使用できる!雨樋のゆがみのお見積りに行っ…

皆さんこんにちは浦和ショールーム店の伊藤です。 昨日は季節外れの積雪で驚きましたね。 地域によっては、まだ雪が残っているところもあるんじゃないでしょうか? そんな雪による損傷と火災保険のお話をしたいと思います。 雨樋です。 見…
TOP