塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市桜区にて屋根外壁塗装のお見積もり依頼をいただきまし…

さいたま市桜区にお住まいのお客様より、屋根外壁塗装を検討しているとのことでお問い合わせをいただきました。 この記事では調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介しています。 ■屋根の調査 今回のお家ではスレートが使用され…

戸田市にて屋根の欠け・コーキングの黒ずみ調査にお伺いしました

埼玉県戸田市にて、屋根外壁塗装のお見積もりが欲しいとお問い合わせをいただき現場調査にお伺いしました。 梅雨時期は塗装工事に不向きな季節であり、塗装業界では閑散期と言われていますが、そんな時だからこそ調査にすぐお伺いすることができますし、先…

川越市小堤にて外壁のコケ・ひび割れ調査にお伺いしました

こんにちは!ミヤケン川越店の川浦です。 川越市小堤にお住いのお客様から「外壁に色あせや汚れが気になる」とのことでお問い合わせいただきました! この記事では現場調査の様子と適切なメンテナンス方法についてご紹介します! 是非最後までご…

川越市で築17年のお家のコーキングの撤去・打ち替え工事を行い…

皆さん、こんにちは!こんばんわ!川越店の大谷です! 季節の変わり目で温かい人まだ冷える日とありますが体調管理にはくれぐれもお気を付けください! さて、本日はコーキングの[撤去・打ち替え]についてご紹介いたします! サイディングボードや…

川越市今福で築十数年のお家の外壁の現場調査に伺いました!

今回は川越市今福で築年数が10年を超えて外壁塗装のご検討お問い合わせいただきました! 築年数が10年を超えてくると目に見えてお家の各所から劣化してきます。実際に初めての塗装でお問い合わせいただくほとんどの方がお家を立ててから10年以上が経…

川越市ふじみ野市にて築16年のお家へ屋根のコケと色あせ・コー…

川越市ふじみ野市にて、「屋根の汚れがあるから塗装してほしい」とご相談をいただき、現場調査へお伺いしました。 今回、ホームページをご覧いただいてお問い合わせをいただきました。 まず初めに、南面の屋根の状態を調査していきますと全体的な色…

川越市鴨田でアスファルトシングル・サイディング塗装の事前調査…

皆さん、こんにちは!こんばんは! ミヤケン川越ショールーム店の川浦です。 今回は川越市鴨田のお客様のお家に現場調査にお伺いいたしました! 外壁が痛んでいる部分があるとのことでお問い合わせいただきました。 それではさっそく見て…

さいたま市のトヨタホームのお家コーキング施工が完了しました

先日、さいたま市見沼区の着工現場でコーキングの施工が完了しました。 今回はコーキングの施工前から完了までの一連の流れ、各工程の説明や行う理由についてご紹介していきます。 ちなみに今回のお家は大手ハウスメーカーのトヨタホームさんでお家を建…

川口市にサイディングのクリヤー塗装の調査・お見積りに伺いまし…

皆さんこんにちは!浦和ショールーム店の伊藤です。 先日チラシを見たお客様から、外壁の調査の依頼をいただき現場調査に伺いました!! それではさっそく調査の様子をご紹介します。 まずは屋根です。今回の屋根は塗装が不要な屋根でしたの…

さいたま市岩槻市へ屋根塗装の現場調査に行ってきました!

皆さんこんにちは!浦和ショールーム店の伊藤です。 以前、店舗で現場調査をご依頼くださったお客様のお家に現場調査にいってきました! ご依頼の内容は屋根の塗装です。 それではさっそく見てみましょう!!気になる屋根からです。 スレート屋根…

さいたま市桜区のセキスイハイムのアパートへ現場調査にお伺いい…

皆さんこんにちは!!浦和店の深野です。 今回は、近くでミヤケンの工事をご覧いただき外壁塗装に興味を持たれたお客様から調査のご依頼をいただきました。 屋根・外壁の劣化のほかに共用通路の床の目地の劣化が気になられているとのことでした。 …

さいたま市桜区にパミール屋根・サイディング外壁の調査に伺いま…

今回は、完工したお客様のご近隣様からお問い合わせいただき調査に伺いました!! 工事をしたご近隣様からのお問い合わせは本当にうれしい限りです!! それではさっそく見てみましょう。 まずは屋根から見ていきましょう! 屋根はパミー…
TOP