塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

さいたま市見沼区にて屋根の色あせ・外壁のひび調査に伺いしまし…

さいたま市見沼区にて、屋根の色あせと外壁のひび割れ調査に行ってきました。 今回も、お客様のお家のお悩みを解決すべく、しっかり調査したうえで最適なメンテナンス方法をお伝えしていきます! ※このお家ではすでに工事が完了しております。最後に施…

さいたま市見沼区の築21年へーベルハウスの外壁塗装調査に行っ…

さいたま市見沼区にて、築21年目のへーベルハウスで建てたお家の外壁調査に伺いしました。 今回、お客様は「経年劣化による汚れの付着が気になる」とのことで、弊社へご相談いただきました。 この記事は、お家の症状に合わせてどんなメンテナンスが必…

さいたま市見沼区にて築11年!外壁の汚れやコーキングのひび割…

先日、さいたま市見沼区にお住いのお客様から「外壁の汚れや目地のひび割れが気になってきたので、メンテナンスを検討している。」とのお問い合わせをいただき、現場調査にお伺いしました。 今回のお家では、ノンアスベスト屋根・サイディング外壁が使用さ…

さいたま市北区にて屋根の色あせや外壁のひび割れが気になるお家…

先日、弊社のチラシをご覧になったお客様から「全体的に色あせが目立ってきたので、塗装工事を検討している。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根のノンアスベスト、外壁にALCを使用していました。 この記事…

さいたま市見沼区にて外壁塗装・コーキング劣化の現場調査

さいたま市見沼区にお住いのお客様が弊社大宮店にご来店相談をしてくださりました! 今回のお悩みは「外壁のコーキング劣化について」とのことです。 まずは店舗でしっかりとヒアリングさせていただき、現場調査へ行ってきました! 調査の内容含…

さいたま市見沼区にて屋根外壁塗装お見積もり前の現場調査へ行っ…

さいたま市見沼区にお住いのお客様から「屋根外壁塗装を検討している」とお問合せをいただき、 現場調査にいってきました! 今回は調査内容とどんなメンテナンスをしたら良いのか、分かり易く解説していきます。 また、今回のお家では屋根に【ス…

さいたま市北区にて築16年屋根カバーご検討のお家現場調査!

今回はさいたま市北区の2階建てのお家の現場調査の様子をご紹介します。 お家の仕様としましては、屋根がコロニアルNEO・外壁が窯業系サイディングです。 築16年経たれており、お家のメンテナンス時期でもありますね。 部材の特徴も踏まえなが…

さいたま市見沼区にて築17年!屋根の色あせ・外壁のひび割れが…

先日、さいたま市見沼区にお住いのお客様から「屋根外壁塗装工事を検討しているので、一度調査をしてもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回のお家は、屋根にノンアスベスト、外壁にサイディングとモルタルを使用していま…

さいたま市北区にて屋根のコケ・外壁の色あせが気になるお家の調…

先日、弊社のホームページをご覧になったお客様から「屋根のコケや外壁の色あせなどの劣化が気になっているので、メンテナンスを検討している。」との、お問い合わせをいただき現場調査に伺いました。 今回のお家では、屋根のノンアスベスト、外壁にサイデ…

さいたま市見沼区にて築48年!店舗の外壁の劣化の調査に伺いま…

先日、さいたま市にお住いのオーナー様から「店舗の外壁の劣化が気になっているので、調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 今回の建物では、外壁にモルタルが使用されていました。 この記事では、お家の劣化症…

さいたま市岩槻区にて外壁の劣化が気になるお家の調査に伺いまし…

今回は、さいたま市岩槻区にお住いのお客様から「外壁の劣化が気になっている。一度調査に来てもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法をご紹介しているので…

羽生市にて築31年!屋根のコケや外壁のひび割れが気になるお家…

今回は、羽生市にお住いのお客様から「屋根のコケや外壁のひび割れが気になっている。調査してもらいたい。」とのお問い合わせをいただき、現場調査に伺いました。 この記事では、お家の劣化症状とそれぞれに対する適切なメンテナンス方法をご紹介している…
TOP