塗り替え実績13,500棟超え! 埼玉の外壁塗装・屋根工事ならミヤケン
関連
サイト

MENU

staff blog

予約制の塗装セミナーを開催します!【WEB限定】【ご予約受付…

屋根や外壁塗装をご検討中の方へ【予約制 外壁塗装セミナー】のお知らせです! 緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出の自粛が求められていますがお家の劣化も気になるところですよね…。 そこでパソコンやスマートフォンを使用してお家にいながら簡…

川越ショールームグランドオープンイベントを終えて

お世話になります! ミヤケン川越ショールーム店長の大谷です。 10月2.3.4日のオープンイベントでは沢山のご来店誠にありがとうございました。 オープンイベントを終えて、社員をはじめ、今までお世話になりました顧客様皆様方、協力業者…

塗り替え工事で失敗しないための講座!外壁・屋根塗装勉強会の様…

皆さんこんにちは。 ミヤケン浦和ショールーム 店長の福田です。 9月26日(土)・27日(日)に埼玉エリア初、外壁・屋根塗装勉強会にご来場いただき、ありがとうございました!! 初めての開催となりましたが、両日ともに沢山の方にお越しいた…

川越ショールームオープンイベント2日目開催中!

皆さん初めまして、川越ショールーム店長の大谷です! 本日、川越ショールームオープンイベント2日目、開催中です! 塗装工事やリフォーム工事をご検討の方へ、イベント限定の特別価格にてご案内をしています。 また、ご来場特典やお見積り…

施工中のお家に点検に伺いました!~高圧洗浄編~

皆さんこんにちは! 浦和ショールーム店の伊藤です。 さて、今回も施工中のお家に点検に伺いました時のブログになります。 今回お伺いしたお家は、高圧洗浄日でした。 高圧洗浄は塗装工事にお家てとても重要です。 しっかりとチェックしてきま…

はじめまして!新人社員の深野です。

いつもお世話になっています。 株式会社ミヤケンの深野博貴です。 6月1日から浦和ショールーム店に勤務することになりました。 今回は、はじめてのブログということで・・・私の自己紹介をさせていただきます。 深野 博貴 (ふかの ひろ…

ミヤケンバスが運行を開始しました!

ミヤケン浦和ショールーム店オープンから3カ月… 本日よりさいたま市内でミヤケンバスの運行が開始されました! 目立つようデザインを考えていただきましたが青に白にとっても爽やかに仕上がりました。 本社のある群馬県でもミヤケンバ…

ミヤケンで実施しているコロナ対策について

皆さんこんにちは。 皆さんはコロナウイルスの感染予防の為に、外出の自粛や、手洗い、うがい、消毒の徹底をされていると思います。 浦和ショールーム店では、様々な対策を取っています。 まずご来店時にまず手の消毒をお願いしております。 …

さいたま市中央区で塗装工事始まりました!

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 昨日は緊急事態宣言の対象が全国になりました。 私たちミヤケン感染要望に努めているのはもちろんの事、協力業者さんにも同様にマスクの着用、アルコール消毒の徹底してもらっています。 …

1・3・5・7・10年の最大5回のアフターメンテナンス

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 前回は、【着工から完工】までのご案内をしました。 今回は完工後のご案内をさせていただきます。 ミヤケンで塗装をしていただいたお客様には、プランに応じた塗膜保証とアフターメンテナ…

祝!オープン1カ月!!

皆さんこんにちは。 浦和ショールーム店の伊藤です。 本日で浦和ショールーム店はオープンして1カ月になりました!! オープン初日は多くのお客様のご来店がありました。足元の悪い中のご来店、本当にありがとうございました!! つい先日も…

ロケットの技術を応用した塗料

皆さんこんにちは 浦和ショールーム店の伊藤です。 昨日は下町ロケットの総集編を見ていました。 とても面白いドラマでした。 ロケットにも関係するお話しをさせて頂きます。 皆さん【ガイナ】という塗料をご存知でしょうか? …
TOP